【ジャニーズファン世論調査】

道枝駿佑や大西流星……なにわ男子、俳優として飛躍しそうなのは誰?

2023/04/17 10:13
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2021年11月にシングル「初心LOVE」でCDデビューを飾って以来、なにわ男子の快進撃が止まりません。アーティスト活動だけでなく、ドラマ・映画に出演するメンバーを推しているファンも多いのでは? 同グループの俳優といえば道枝駿佑や西畑大吾の印象が強いものの、たとえば高橋恭平は映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(23年)で堂々主演に。大西流星も予想外の展開が注目を集めた『この子は邪悪』(22年)や、目黒蓮(Snow Man)演じる主人公の幼馴染に扮した『わたしの幸せな結婚』(23年)など話題作への出演が続いています。

 そこで今回は、「なにわ男子、俳優として飛躍しそうなのは誰?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:754 実施期間:2023年4月6日~2023年4月23日
  • 道枝駿佑
    50%
    377 50%
  • 西畑大吾
    14%
    109 14%
  • 長尾謙杜
    14%
    106 14%
  • 大橋和也
    7%
    56 7%
  • 大西流星
    7%
    54 7%
  • 高橋恭平
    5%
    40 5%
  • 藤原丈一郎
    3%
    12 3%

みんなのコメント

  • 道枝駿佑

    「今夜世界からこの恋が消えても」など色んな作品に出演しているし、ビジュアルが良いから。

  • 道枝駿佑

    色々な役ができるし、その度に色々表情が変わったり、見ててすごかったから

  • 長尾謙杜

    「ホームステイ」の演技がすばらしかった。陽と陰の表現が自然で自在。天性の才能を感じた。

  • 西畑大吾

    シンプルに上手

  • 道枝駿佑

    色んなドラマや映画に出ているから

  • 道枝駿佑

    身長もあるし、年齢的にも恋愛ものとかでキュンキュンしてみたい。

  • 道枝駿佑

    今まで沢山俳優業をやっていたから

  • 大橋和也

    感受性が豊か 感情移入しやすい。何事に全力に向き合うし、スタッフさんを大事にするから。

  • 大橋和也

    演技が上手くなっているので 色々な役柄を見てみたくなる方だと思います。

  • 道枝駿佑

    みっちーは、昔から先輩のドラマなどや「今夜、世界からこの恋が消えても」の主演になったこともあって演技に引き込まれるからです

  • 道枝駿佑

    ずっと見ていられる容姿、聴いていられる声だから

  • 道枝駿佑

    とても演技カうまいから。

  • 西畑大吾

    やっぱり安定の演技力 教場の時は本当に嫌なやつだったしコタローの時は頼りないけどものすごく子供思いのかわいい幼稚園の先生 演技の振り幅凄い でもなにわは全員演技派だと思う

  • 高橋恭平

    千輝くんの映画を見て、演技もすごく上手だな。と思いました? すごく頑張り屋さんなので、努力し続けたらもっと、素敵な演技ができると思います?

  • 道枝駿佑

    自信がないと言っているけど自信を持って良いと思う。セカコイは、今までにないくらい、考えさせられることがあり、何を伝えたいか表現できていたと思うから。道枝駿佑くんの素がそのまま人を感動させらている。もっといろんな役がみたいです。

  • 西畑大吾

    ともかく、演技がいい かわいい

  • 高橋恭平

    かんじょうがある

  • 藤原丈一郎

    4月から新しいドラマに出演するので、そこでリア恋枠の丈くんのかっこいい演技が色んな人(例えばなにふぁむさんではない人)に観てもらえて人気になると思ったからです! しかも、丈くん面白いし! だから、丈くんだと思います!!

  • 大橋和也

    活躍してほしい!希望!

  • 道枝駿佑

    最近よく見るジャニーズだけど、フレッシュなのにノリが良いし、アイドルなのに素人くささもあり、凄く良い子たちという印象。7人全員が伸び代が大きいと思うから期待するけど、やっぱり道枝駿佑への期待は大きいかな。純粋としか思えない性格と顔がキレイで好み。 日本のみならずアジア人気が凄い。Twitterでも中国人の推しがウザイほど凄すぎる。 バラエティより俳優業に専念した方が良いのでは?

  • 大西流星

    役にそのまま入ってるから

  • 大橋和也

    元々感受性豊かで演技でのその場の対応力は半端ないので標準語をもっと自然にできるよになれば絶対伸びる!!! 頑張って欲しい!!!

  • 道枝駿佑

    役者として、自分を見つめながら演技に対して真剣に真面目に取り組んでいる。道枝君の味が演技にも出ている。落ち着いて慌てずこのまま進んで欲しい。

  • 道枝駿佑

    なんといっても、セカコイが素晴らしかったから。演技だけでなく、顔、スタイル申し分ないところもです。

  • 道枝駿佑

    なにわ男子の中で一番演技が上手い

  • 道枝駿佑

    デビューしてから演技のお仕事を沢山しているから

  • 高橋恭平

    存在そのものがイケメン。もっともっと恋愛ものが見たい。 かつ、声も魅力的だし、視線の送り方なども上手い。 持ち前の天然ぶりも出せば、コメディドラマなんかも出来そう!

  • 高橋恭平

    千輝が思いの外よかった

  • 西畑大吾

    朝ドラに2回も出演経験があるし、怪忌島の主演も決まったから。

  • 道枝駿佑

    演技かうまい

  • 高橋恭平

    格好いい俳優に向いてる

  • 道枝駿佑

    努力してるのが身になって来てる

  • 西畑大吾

    朝ドラ2回の快挙ですがいろんな役できると思ってます

  • 道枝駿佑

    演技が上手だから

  • 大橋和也

    ケイジのケンジの泣きの演技が素晴らしかったから

  • 道枝駿佑

    顔もスタイルもよく、持っている雰囲気も柔らかく、ほかの俳優に被ったキャラクターの方がいないので、抜群に良いと思います。

  • 長尾謙杜

    めちゃくちゃかわいい、演技が上手

  • 長尾謙杜

    パパと娘の、、ドラマで演技が上手くて、かっこよかったです。これから、いろいろなドラマで活躍してほしいです。

  • 大西流星

    デビューしてからのドラマや映画に定期的に出てるからです

  • 道枝駿佑

    オールラウンダーでなんでも出来るから。

  • 西畑大吾

    シンプルに演技が上手い!

  • 大橋和也

    去年も今年もドラマに出演したから。

  • 藤原丈一郎

    いい意味で何色にも染まっていないというかカメレオン的な要素を持ち合わせていそうだから。

  • 道枝駿佑

    jr時代から、俳優活動にもいろいろ出ていて、いろんな役ができるから。

  • 道枝駿佑

    道枝君のような透明感と儚さをもっている俳優さんはなかなかいない。 陰と陽が自然と使える そして、ワンショットに映える俳優はこの年代ではなかなかいない (東宝のプロデューサーの言葉)

  • 西畑大吾

    圧倒的にどんな役にも徹することが出来る。悪役も出来たよね。別人みたいだった。

  • 西畑大吾

    関西Jrから応援しております。まだ、Jr時代朝ドラ2作出演異例だと、デビューしてからも応援しております。

  • 長尾謙杜

    演技が上手。シリアスな役から若者らしい役まで幅広い。

  • 長尾謙杜

    最近いろいろなドラマに出ているから

  • 長尾謙杜

    大河ドラマにも出ているし映画も公開されるし火曜ドラマも出ているから

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/17 10:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

長尾くんも頑張ってる
アクセスランキング