[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本光一、Snow Manメンバーとの交流告白! 「内容は言えない」

2023/04/05 18:06
サイゾーウーマン編集部
匂わせ発言をした光一さん(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が4月3日深夜に放送され、堂本光一が登場した。

 この日、番組では、目黒蓮と今田美桜がゲスト出演した3月4日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』を見たというリスナーから届いたメールを紹介。「今年のお正月のライブでラウールくんの話をしていましたが、ほかに会ったこと、話したことのあるSnow Manのメンバーっていらっしゃいますか?」という質問に、光一は「ありますよ。この前ちょっと、個人的にお話しした子もいますよ」と告白。しかし、個人名は明かさず、「それが何かっていうのは内容は言えないんですけど……」と、詳しい説明は避けた。

 その後、自身のアクリルスタンド(以下、アクスタ)の話題に。ジャニーズ事務所は昨年9月、オンラインショップ「Johnny’sアクスタFest」にて総勢97名のタレントのアクスタを数量限定販売したが、販売開始と共にアクセスが集中。エラーが発生し購入できない人が続出したことから、ファンクラブ会員限定で「完全受注生産」による追加販売を行った。

 しかし、光一はアクスタの使い方についていまいち理解できていないようで、昨年12月25日に行われた『KinKi Kids Concert 2022-2023  24451〜The Story of Us〜』東京公演では、カフェでうちわとパフェとアクスタを並べ、試行錯誤しながら写真を撮ろうとしているファンを目撃したと話し、「はよ飲めや!」とツッコミ。さらにアクスタについては「“プラバン”(プラスチックの板の略)みたいなもんやろ?」と話していた。

 また、堂本剛からアクスタを旅行に持って行く人もいるとを聞かされた光一は、「勝手に連れてかれてんの? 誘拐やん!」と主張。剛も「こっちは旅行に行きたいなんて思ってないのに」と苦笑いし、このトークはファンの間で大きな話題を呼んだ。

 この日の放送で、「私もアクスタを某夢の国に連れて行かせていただきました。お城の前で友達にアクスタを持ってもらい、遠近法で肩を組んでいるような写真を撮りました」という報告メールを読み上げた光一は、「どういうこと? 肩を組んでるような写真?」と困惑。

 おそらくリスナーが肩を組み、アクスタは肩を組まれる側だと推測した上で、「まあ、これは誘拐!」と断言。さらに「夢の国には行きたいけど……行こうとも思ってなかったし」「あなたと肩も別に組みたいと思ってないのに肩を組まされました!」と不満げにコメント。とはいえ最後には、「いいです、好きに使ってください!」とファンに許可を出していた。

 この日の放送にネット上からは、「Snow Manの個人的に話したメンバーは誰?」「まだ言えないお仕事かな?」「で、Snow Manの誰と何の話をしたんですか」「楽しみにしてていいのかな」「許可いただいたのでアクスタ好きに使います!」「私もKinKiちゃん誘拐したい」との反響が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/05 18:06

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

隠されると余計気になるのが人間のサガ
アクセスランキング