[ジャニーズ最新言行録]

『教場0』で木村拓哉と共演……ジャニーズWEST・濵田崇裕に、メンバーが愚痴漏らすワケ

2023/04/05 09:30
サイゾーウーマン編集部
 『教場0』で木村拓哉と共演……ジャニーズWEST・濵田崇裕に、メンバーが愚痴漏らすワケ
『教場』コンビの重岡大毅(左)と濵田崇裕(右)(写真:サイゾーウーマン)

 木村拓哉主演の連続ドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)が、4月10日にスタートする。2020年と21年1月に新春スペシャルドラマとして放送された『教場』『教場II』が、満を持して“月9枠”(月曜午後9時台)で連ドラ化。今作には、ジャニーズWEST・濵田崇裕も刑事役で出演するが、彼はジャニーズ事務所の大先輩である木村に“メロメロ”になっているという。

 木村演じる冷徹で“最恐”の教官・風間公親が警察学校に赴任する以前、新人刑事の教育にあたっていた時代を描く今作は、赤楚衛二、新垣結衣、北村匠海(DISH//)、染谷将太といった豪華キャストが出演することでも話題を呼んでいた。

 濵田に関しては、ネット上で今年2月上旬、木村と一緒に撮影をしていたとの目撃情報が流れ、ドラマでの共演がファンの間でうわさに。その後、3月11日に追加キャストが発表され、濵田の出演も判明すると、SNS上では祝福の声が相次いだ。

 ドラマの放送が迫る中、ジャニーズWESTメンバー・藤井流星がラジオで、濵田の木村に対する“心酔っぷり”を暴露。4月1日放送の『bayじゃないか』(bayfm)で、藤井は「もう濵ちゃんが大喜びしててね。これもう、『木村さんのドラマに出る』っていう」と本人の反応を明かした。また、同グループの重岡大毅が21年放送の『教場II』に出演したことを振り返った上で、

「濵ちゃんがもう、“木村さんカッコいい話”が止まらない。もうメロメロになってます。もうファンになってる。スゴく、惚気話を聞かされます。まぁ、知ってんねんけどね。木村さんがカッコいいことは。濵田に聞かんくても。まぁでもね、やっぱ、木村さんと共演できるって、スゴいでかい経験やからな」

と、愚痴を交えながら濵田の様子を報告していたのだった。

 一方、そんな木村と濵田の仲に、進展があったようだ。ネット上のファンのレポートによれば、2日にマリンメッセ福岡A館で行われたコンサート『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023 POWER』の夜公演で、濵田が木村と連絡先を交換したと、うれしそうに述べていたとか。

 この濵田の告白に対し、メンバーや会場のファンからは「えー!」と驚きの声が上がっていたという。共通の趣味である釣りの話もできたとのことで、「メンバーもファンも置いてきぼりで、興奮して話す濵ちゃんが可愛かった」「濵ちゃん、ついに木村先輩と連絡先交換できたんだね。スゴい! おめでとう」「木村先輩と釣りに行けるといいね」とファンも温かく見守っているようだ。

 ドラマでは2人がどんな絡みを見せているのか、放送開始を楽しみに待ちたい。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/04/05 09:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

濵ちゃん、キムタクにはまるといいね
アクセスランキング