【あのツイッターレシピ、やってみました】

タサン志麻【タコライス】は10分で完成! 疲れた日にもってこいのおいしいレシピ

2023/03/25 19:00
アウちゃん(ライター)

タサン志麻【タコライス】こんな簡単でいいの?

 全体的に軽く混ぜるといい感じに! 混ぜることによって白米に豚肉エキスが染み込んで、より一層味わい深くなりました。

タサン志麻【タコライス】は10分で完成! 疲れた日にもってこいのおいしいレシピ
満点のおいしさ(C)サイゾーウーマン

 こんな簡単にできてよいのか? と、感動。食べてみると、サラダのようなフレッシュな味わいもありますが、しっかりチリパウダーの風味が染み込んだ豚肉の主張も◎。これは子どももいける味です。野菜はシャキシャキ、ひき肉はジューシーな即席タコスライス。とってもおいしかったので、総評価は迷いなく満点! ぜひ作ってみてください。

【総評】
もう一度作りたい度:★★★★★(また作りたい!)
ズボラ主婦でも再現可能度:★★★★★(野菜を切って肉を炒める。10分弱で完成はありがたい)
子どもウケまたは夫ウケ:★★★★★(家族全員で食べられて◎)

アウちゃん(ライター)

アウちゃん(ライター)

現在4歳と1歳を育児中の家事&料理がまったくできない主婦。好きな食べ物は激辛料理。しかし料理は夫担当。関西出身、福岡在住のライターブロガー。家事に関しては【見なかった事にしよう】が合言葉。

最終更新:2023/03/25 19:00
10分で完成は神!