[ジャニーズメディアの裏側]

SixTONES・田中樹、飲み仲間の女性が「LINEブロックされた」と告白! 流出騒動きっかけか

2023/03/15 12:00
サイゾーウーマン編集部
SixTONES・田中樹、飲み仲間の女性が「LINEブロックされた」と告白! 流出騒動きっかけか
若手ジャニーズの流出王こと田中樹(写真:サイゾーウーマン)

 今年に入り、SixTONES・田中樹と思しき男性のプライベート写真や動画、LINE画面のスクリーンショットがネット上に流出した。流出犯は過去に田中と関係を持っていた一般女性とみられ、ファンは騒然。先日はコンサート中にメンバーがこの騒動をネタにし、ファンの怒りを買う事態となったが、その裏で本人は“リスクヘッジ”を行っていたようだ。しかし、そのやり方が「少々難あり」(ジャニーズに詳しい記者)で、再び“流出騒ぎ”が発生する可能性もあるという。

 今年1月末、とある一般女性がインスタグラム上で、田中とみられる男性が写る複数の写真やベッドで眠る動画、LINEのやりとり画像などを大量放出。連日にわたって彼に関するエピソードも投下していた。

 なお、その女性は2月2日にインスタのストーリーズ(24時間限定公開)で、「私に好きな男が出来たので会わなくなりました」「本当に散々遊ばせてもらったのでもういい」(原文ママ、以下同)と明かしており、すでに連絡を取り合う関係ではないようだ。

「また、当該女性は『そもそもさ私付き合ってます(ハートマークの絵文字)って一言でも書いたっけ…?』『田中樹くん私の承認欲求満たすのに使ってごめんなさい!』ともつづっていました。つまり、田中は恋人ではなく遊び仲間の1人だったのでしょう。自身の存在をSNS上でアピールしたいがために、写真や動画を晒したわけです」(同)

 こういったSNSでの流出騒動の場合、ジャニーズタレントはスルーを貫く場合も少なくない。ところが、3月4日に宮城県で行われたコンサート『SixTONES LIVE TOUR 2023 「慣声の法則」』内にて、メンバーの高地優吾が「流出はLINEだけにしておけ」「こういうのは触れていかないと」などとイジり始め、森本慎太郎も「あれ4年前だっけ?」と乗っかったのだ。

 田中自身は「覚えてない」と詳細を語らなかったそうだが、現場は騒然。SNS上でファンのレポートを目にした人たちは、「ライブで流出の件に触れるのはさすがに笑えない」「メンバーのノリも一切面白くない。流出ネタは笑いにせず、放置しておいたほうがよかった」とあきれ返っていた。

 一方でここ最近、一部女性タレントやラウンジ嬢界隈では「田中樹にLINEをブロックされた?」という話題で盛り上がっているとか。以前、彼と交流のあったとある女性タレントは、声を潜めてこう明かす。

「樹くんは飲み会が好きで、夜の街にもよく繰り出していたんです。新型コロナウイルスが流行して以降は“自宅飲み”がメインとなっていたのですが、そこに参加していた人たちが『樹くんのLINEにメッセージを送っても、ずっと未読のまま』と漏らしていて……どうやら彼は飲み友達の女性を片っ端からブロックしたようなんです」(田中と交流のあった女性タレント)

 田中がこうした措置を取ったのは、時期的にも前述の流出騒動が原因とみられているという。先の女性タレントは、新たな暴露を懸念する。

「例の騒動がきっかけで女性関係を整理したくなる気持ちはわからなくもないですが、“臭いものにフタをする”的な対応をされた女性たちは、当然いい気はしていないと思いますよ。私は別に気にしていませんけど、中には『私も樹くんの写真を流出させてやろうかな』と、不穏なことを言ってる人もいますからね」(同)

 田中の女性スキャンダルや流出沙汰は、まだまだ続いてしまうのだろうか――。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/15 12:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

LINEブロックですべてが解決するわけじゃないよ!
アクセスランキング