[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

キンプリ・平野&岸、冠番組でイライラ全開……メンバーに不満爆発のワケ

2023/03/14 17:22
福田マリ(ライター)
3人でのかまくら作りが見られるのも最後(写真:サイゾーウーマン)

 King&Princeの冠番組『King&Princeる。』(日本テレビ系)。3月11日放送回は、新コーナー「人生で一度はやりたい男のロマン」が始動し、高橋海人の希望でかまくら作りに挑戦した。

 高橋のかまくら作りにつき合わされることになったのは、岸優太と平野紫耀。スキー場でウインタースポーツができると思っていた岸と平野のテンションは超低調で、平野は「なんで俺と岸くん来たの?」とコメント。高橋が「一人でもいいけど、みんなで作ったほうが楽しいじゃん!」と言うと、平野は「お前はね!」と不満を爆発させていた。一方、かまくら作りに初挑戦の高橋が「城みたいなやつ作りたい」と明かすと、岸も「舐めてんな」と指摘。

 そんな3人は、地元のネイチャーガイドの協力のもと、ブロック状に切り出した雪を使って半球状のかまくらを作ることに。筋力自慢の岸と平野が雪を掘って、「スノーソー」と呼ばれる雪専用ののこぎりを使いブロックを切り出していくが、ブロックを持ち上げる作業が大変だったよう。

 普段は温厚な岸だが「ああ! 全然面白くない!」と叫びだし、めずらしくご機嫌斜め。ブロックをソリで運ぶ作業も雑になり始め、「キツい」と嘆いていたが、ネイチャーガイドから「もうちょっと厚いの(ブロック)がほしい」と要求され、陰で「ちょっとムカつきました」と愚痴を漏らした。

 さらに、分厚いブロックを頑張って切り出した後、ネイチャーガイドから今度は逆に「ちょっと厚すぎかな」と言われると、岸は崩れ落ち、平野も持っていた手袋を何度も雪に投げつけ、イライラが全開に。

 その後は、最新のスノーアクティビティを楽しんだり、かまくらの中で楽しむ鍋や食材の買い出しを挟みつつ、無事にかまくらが完成。平野は「あんまり乗り気じゃなかったけど、信じられないくらいテンション上がってる」と感動し、岸も「ちょっと腐りかけてたんですけど、形になっていく姿とか見ると隠しきれない感情っていうのが出てきちゃう」とコメントしていたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「かまくら最高だね!」「かまくら作りの大変さがわかったけど、みんなで作り上げたかまくら立派だったな」「かまくらの完成度の高さにも、中から手を振る3人の可愛さにも感動した」といった声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/03/14 17:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

最終的に楽しめてよかったよ
アクセスランキング