[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・那須、『ジャにのちゃんねる』コラボでカットされたトーク明かしファン「なんで!?」

2023/03/13 19:55
サイゾーウーマン編集部
WBC効果で終始ハイテンションだった那須雄登(左)と浮所飛貴(右)(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。3月11日放送回は、美 少年の那須雄登と浮所飛貴が登場した。

 那須と浮所はこの日、東京ドームにて19時から行われた『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC』の日本対チェコ共和国戦を途中まで観戦し、ラジオ出演のためNHKへ駆けつけたそうで、興奮冷めやらぬままトーク。

 野球好きの那須はもちろん、浮所も「やばかった!」と試合の感想を述べ、「なんならテレビ映っていたの知ってる? 親からメール送られてきた」とも報告。地上波ではテレビ朝日系で試合が生中継され、観戦中の2人がカメラに映り込んでいたようだ。Twitter上にファンが投稿した画像を発見した浮所は、「めちゃくちゃ俺ら映ってる!」と大爆笑。那須も「恥ずかしいっ!」と笑っていた。

 また、番組後半では、リスナーから「『ジャにのチャンネル』さんとのコラボ動画、何回も見ています。今回のコラボでお二人が印象に残っている裏話などがあれば教えてください」というメッセージが到着。

 美 少年は、嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨が参加するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」とコラボレーション。同チャンネルで2月22日に配信された「#212【コラボ!?】美 少年に会ったらなんか色々バタバタした日」と、2月26日配信「#213【人狼】第65回の男が頑張った日」の動画に登場し、全員で人狼ゲームを行った。

 さらに、「ジャニーズJr.チャンネル」の3月4日配信動画「美 少年【(祝)ジャにのとコラボ】うちの藤井が…すみません」には、二宮、中丸、山田、菊池の4人が出演している。

 那須は「裏話か……」と考えながら、「終始、山田くんがイケメン?」と感想を語り、浮所も「マジでやばかったね。毛穴ないし、マジでイケメンすぎてやばかった」と山田のイケメンっぷりに驚いたよう。

 続けて、那須は「でも、風磨くんがやっぱり優しいな。ああやってさ、『お前ら自己紹介しろよ』ってさ、振ってくれてさ。かっけー! 青鬼」と、現在菊池が出演中のドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)の役名を出して称賛。

 浮所も「青鬼さんはしっかりと周りを見てくださっているというか、一番大人というか……」と話し出し、YouTube収録後にメールでお礼をしたところ、「また仕事一緒にしましよう。ありがとうなー」というメールをもらったと告白。「めちゃくちゃ真面目な方なんだろうね」とつぶやいていた。

 なお、那須は二宮にお礼のLINEを送ったと話し、「二宮くんって独特のスタンプ使うんだよね。『これ、地球上で誰が使ってるんだろ?』みたいなスタンプを使ってるんだよね」と独特のラインスタンプで返ってきたのだとか。

 二宮の連絡先を知らない様子の浮所は、「へー。そうなの?」と興味津々で、「早く二宮くん、紹介してってば!」と那須に催促するも、那須は「無理無理無理、堅いから俺」「俺、独り占めしたいタイプだから」と拒否。

 最後に那須は、思い出したかのように「あと、僕が中丸くんに『STEP BY STEP』好きですっていったら、なぜかそれだけカットされていた」と、中丸のソロ曲に言及したものの、カットされたことも明かしたのだった。

 この放送にネット上では、「まさかWBC観戦後のらじらーだったとは(笑)」「ジャにのちゃんねると美 少年のコラボ最高だった!」「ジャにのコラボの裏話うれしい。人狼ほんと面白かった」「那須くんの『STEP BY STEP』が好きっていうところのカット、なんで!?」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/13 19:55
“うきなす”エピが追加されたね
アクセスランキング