[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・浮所飛貴にミキ・亜生がダメ出し! 「奢りがいがない」と嘆いたワケとは

2023/03/10 16:52
福田マリ(ライター)
美 少年・浮所飛貴にミキ・亜生がダメ出し! 「奢りがいがない」と嘆いたワケとはの画像1
現役大学生の浮所さん(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。3月9日放送回はゲストとして、実業家でタレントのローランド、サッカー元日本代表の中澤佑二と槙野智章、お笑いコンビ・ミキ、アンタッチャブル・山崎弘也に永島優美フジテレビアナウンサーを加えた「サッカーチーム」が登場した。

 この日は新企画「キッキンググラデーション」を始動。『VS嵐』(同、2008〜20年)時代のアトラクション「キッキングスナイパー」を彷彿とさせるゲームで、ベルトコンベアに乗って流れてくる風船を3人のキッカーがボールを蹴って割るというもの。相葉は「俺、ずっとやってたから!」とうれしそうに話していた。

 そんな中、魂チームの初回の挑戦で、最終ラインに選ばれたのはジャニーズJr.内ユニット美 少年の浮所飛貴。「僕はサッカー経験者なんです」「自信はありますね」とドヤ顔でコメント。

 一方で、浮所はゲストチームのミキ・亜生と先日、焼肉を食べに行ったという。亜生によると、「僕がよく行ってるイイとこの焼肉屋さん」に連れて行ったそうだが、「可愛いんですけど、食べ方がもうただの学生過ぎて……」と浮所の大食いっぷりに驚がくしたよう。「いい肉の奢りがいがない」と嘆き、「うわ! うまいっす! うまいっす!」とそのときの浮所のモノマネまで披露した。

 浮所は亜生の暴露に苦笑いしつつ、「いや、(肉が)どんどんどんどん出てくるから、食べ放題じゃないかな? って途中で思って……」と釈明。なお、浮所は食事代を亜生に奢ってもらったことをうれしそうに明かしていた。

 なお、「キッキンググラデーション」で浮所が割った風船は4つのみ。同時に挑戦したKing&Prince・岸優太と風間俊介の活躍の影に隠れ、サッカー少年の本領は発揮できずじまいだった。

 この日の放送にネット上からは、「もりもり食べる浮所くん、わんぱくでかわいい」「さすが現役大学生!」「焼肉をバクバク食べてる浮所くん、見てみたい」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/03/10 16:52

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

トモダチゲームR4 Blu-ray BOX【Blu-ray】
一番奢りがいありそうなのに……
アクセスランキング