[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・ラウール、Aぇ!groupリチャードとツーショット写真を撮ったワケ

2023/03/09 13:30
アズマミサト(ライター)
Snow Man・ラウール、Aぇ!groupリチャードとツーショット写真を撮ったワケの画像1
身長190cmですからね(写真:サイゾーウーマン)

 関西ジャニーズJr.内ユニットの Aぇ!groupとAmBitiousのメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM大阪)。3月7日放送回は番組レギュラーのAぇ! group・正門良規、末澤誠也、小島健が登場。3月4日に開催され、グループがシークレットゲストとして出演した『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(以下、TGC)でのエピソードを披露した。

 この日は、3人とも悩まされているという花粉症の話題でスタート。3月15日から福岡でAぇ!groupの全国ツアーが始まるため、正門は「福岡、花粉ヤバいらしいっすよ」とコメント。正門によると、コンサート会場「福岡サンパレス」の近くには杉の木が多いのだとか。末澤が「で、その大量の花粉を付けたファンの子たちが会場に入ってきて……」と続けると、小島は「ヤバイ会場やな! 花粉会場やん!」と驚がく。「セットの前の方に空気清浄機置いとく?」と花粉対策を提案する末澤に、正門は「失礼な話やけどな! お客さんに向かって!」とツッコんでいた。

 続いて、初出演したTGCについて話題が波及。ライブパフォーマンスを行ったほか、ランウェイを歩いた彼らは、「楽しかった!」(小島)「(客席の反応が)あったかかった」(末澤)と回顧。

 また、同イベントに出演していたSnow Man・ラウールについて正門は、「裏でチラって会ったけど、あんな(身長)デカかったっけって会うたびに思う」と語り、末澤は「(本人に)『デカっ!』って言うたもん」と告白。190cmを超える長身のラウールに、小島も「なんかすっごい……漫画のキャラクターみたい……」と圧倒されたよう。

 さらに当日、ラウールとメンバーの草間リチャード敬太は同じような髪型をしていたそうで、記念にツーショット写真を撮影していたとか。末澤は「リチャ(ラウールの)弟みたいやったで?」と笑いを誘ったのだった。

 この日の放送にネット上のファンからは、「リチャくんとラウちゃんのツーショット写真見たすぎる!」「2人とも人見知りだから、どっちから写真撮ろうと言い出したのか教えてほしい」「ラウールとリチャードの写真、どこかで公開してくれないかな」などとリクエストする声が多く寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2023/03/09 13:30
【先着特典】タペストリー / W (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A5サイズクリアファイル(タペストリー ver.)+A5サイズクリアファイル(W ver.)+A4サイズステッカーシート)
リチャードのほうが年上だけどね
アクセスランキング