[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・橋本涼、KAT-TUN・上田竜也と遭遇も「どうしていいかわからなくて」

2023/03/06 19:14
サイゾーウーマン編集部
追い込んででき上がった肉体なんだろうな……(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。3月4日放送回は、HiHi Jetsの高橋優斗と橋本涼が登場した。

 冒頭では、橋本が「さっき事務所のジムに行ったら、上田くんがいました」と、KAT-TUN・上田竜也と遭遇したことを報告。「普通だったらHiHi Jetsの橋本涼です。失礼します」と挨拶するところを、「(上田が)すごい追い込んでいたからさ、オレどうしていいかわからなくて『おざっす!』って言ったら『おう!』って言ってくれて、ちょっとうれしかった」と振り返った。

 その流れから、話題は事務所にあるジムの話へ波及。高橋は「事務所のジムって、結構ドキドキするよな。誰が来るかわかんないから。しかも、今定員2人みたいな感じなんだよね」と、新型コロナウイルス感染症対策のために利用できる人数が限られているそう。なお、トレーナーもいるため、マンツーマンで指導してくれるのだとか。ちなみに高橋は、過去に20th Centuryの坂本昌行と出会ったこともあったという。

 そして、橋本は「コレ、大変なガチャですよ」と、事務所のジムは誰が来るかわからないドキドキ感があると明かし、「イノッチがいる可能性もあるわけでしょ?」と20th Century兼ジャニーズアイランド社長も務める井ノ原快彦の名前を出してトーク。

 その後、橋本はSNS上でつぶやかれていた「社長をイノッチと呼ぶHiHi Jets」というコメントを読み上げると、高橋は「確かに、イノッチ“さん”ね。ツイートする時、(井ノ原のことは)イノッチ“さん”って呼んでください。学校の裏のトークだと思って聞いてください!」と、リスナーに訴えていた。

 またリスナーから、「お二人は卒業式の思い出はありますか?」という質問が寄せられると、橋本は「(井上)瑞稀と同じ堀越(高校)だったんですけど、二人でバック転していましたね」と回顧。

 一方、高橋は「これ新事実。ネット荒れるかも」と前置きし、「俺、堀越説でてるけど堀越じゃないんだよ」と、堀越高校ではなく「週1(回)行けばいいくらいの学校」に通学していたことを告白。「だからそんな思い出もないワケですよ。『校歌斉唱しましょう』みたいな感じだけど、誰も歌わないわけよ。担任の先生だけめちゃめちゃ声張り上げながら歌うっていう……」と振り返り、美 少年の岩崎大昇と7 MEN 侍の佐々木大光も「(同じ高校の)後輩なんで、経験してると思いますよ」と明かしたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「上田くんと事務所のジムで2人きりで気まずい橋本涼さん、めちゃくちゃ想像つく(笑)」「堀越の卒業式でみじゅ(井上)と一緒にバク転したの面白すぎる(笑)」「優斗、堀越じゃなかったんだ」「通信制の高校だったの?」 「大昇と大光も後輩!? 優斗くんの高校事情あんまり知らなかったから、急にいろいろ情報入ってきてプチパニック」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/03/06 19:14

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

大昇と大光の話も聞きたいところ
アクセスランキング