[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

キンプリ・永瀬廉の「こんなキスは嫌だ」とは? ファンは「生々しすぎる」と衝撃

2023/02/28 12:29
仲宗根由紀子(エンタメライター)
キンプリ・永瀬廉の「こんなキスは嫌だ」とは? ファンは「生々しすぎる」と衝撃
「集中したい」はエロすぎるよ(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉が2月26日放送のバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲスト出演。ここで語った恋愛エピソードが「超絶リアル」とネット上で話題だ。

 共演者から“恋が冷める瞬間”について問われた永瀬は、「歯磨きした後に、お茶飲む人」と即答。MCの田中みな実や弘中綾香アナウンサーが「え?」「ダメなの?」と呆気にとられると、永瀬は「歯磨きって寝る前にするじゃないですか」と前置きした上で、その理由を熱弁した。

「永瀬いわく、歯磨き後は『付き合ってる人とかやったら、キスするかもしれない』といい、『キスした時にすごいお茶の匂いが香ってきたら嫌』なのだとか。続けて、『(キスに)集中したいのに、お茶が(邪魔になる)』と語ると、MCの南海キャンディーズ・山里亮太は興奮気味に『セクシー!』と叫んでいました」(芸能記者)

 案の定、ネット上ではこのエピソードが「生々しすぎる」と話題に。ファンから「廉くん、前にやられて相当嫌だったんだろうね」「廉の『こんなキスは嫌だ』って話、リアルすぎてしんどい」といった声が相次いでいる。

「田中ら共演者もかなり食いついていた永瀬のキスエピソードですが、やはり“本人の体験談”であると感じたファンが多い様子。永瀬といえば、これまで数々の人気アイドルやモデルとの熱愛がファンの間でささやかれるも、どれもうわさレベルで確証はなし。歴代彼女が特定されていないからこそ、本人は“リアルなエピソードもOK”のスタンスを取っているのでしょう」(芸能記者)

 永瀬といえば、2020年7月2日放送のラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)でも、恋愛の体験談をあっけらかんと披露。

 この放送では、交際前の異性に対する連絡頻度が話題になると、永瀬は「まだ付き合ってなくて、好きな子がおってアプローチする時は、俺、結構連絡取る」と発言。

 続けて「でも、俺は電話派よ。メールってよりかは」「文字打つのがめんどくさくなってくる。話したほうが早いやん」と補足していた。

 さらに、同8月27日の放送回では、「廉くんは、好きになったらすぐ好きな人に伝えると聞いたことがありますが、相手に恋人がいる場合はどうしますか?」というリスナーからの質問に対し、永瀬は「恋人がいる場合もチャンスをうかがうよね」とコメント。

「具体的には、相手が『自分のことが好きかも?』と思うようにアピールするそうで、相手が結婚していない限り『いっちゃうかな。戦いますね、彼氏さんがおっても』と積極的にアプローチすると明かしていました。そんな肉食な一面も隠さない永瀬に、『雄々しさがたまらない』とグッときているファンは少なくないようです」(同)

 ジャニーズJr.時代には、当時AKB48のメンバーだった大和田南那との“つながり疑惑”が浮上したこともある永瀬。デビュー後はファンが爆増しているだけに、もし決定的なスキャンダルが世に出れば大騒ぎとなりそうだ。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

 

仲宗根由紀子(エンタメライター)

仲宗根由紀子(エンタメライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

最終更新:2023/02/28 12:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

AERA (アエラ) 2023年 3/6号 [雑誌]
永瀬は急に話ぶっこんでくるから、気が抜けないわ
アクセスランキング