【ジャニーズファン世論調査】

歴代ジャニーズ大河ドラマ、名作ランキング! 香取慎吾『新選組!』を押さえた1位は?

2023/02/15 12:45
サイゾーウーマン編集部
歴代ジャニーズ大河ドラマ、名作ランキング! 香取慎吾『新選組!』を押さえた1位は?
(C)サイゾーウーマン

 現在放送中の松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』。ジャニーズ主演の大河ドラマは、それだけで注目されるものですが、皆さん、特に印象深かった作品はありますか? 今回は、「歴代“ジャニーズ大河”で最も名作だと思うのは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の4タイトル。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2023年2月1日~2023年2月12日、回答数:124)

・東山紀之『琉球の風』
・香取慎吾『新選組!』
・滝沢秀明『義経』
・岡田准一『軍師官兵衛』

1位:岡田准一『軍師官兵衛』 42%

 トップに輝いた『軍師官兵衛』は、徳川家康に恐れられた天才軍師・黒田官兵衛の生涯を描いた作品。アクション俳優としても貫禄を増す岡田准一の立ち居振る舞いが、ファンの心に鮮烈なイメージを残したようです。

【投票コメント】

◎新選組だけは無い

◎演技力

コメント全文はこちら!

 

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX
握りこぶしを口につっこむ慎吾ちゃんを思い出しちゃった
アクセスランキング