[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

キンプリ・平野紫耀がメンバーに秘密にしていたこと――岸優太からは「バカ」

2023/02/07 18:25
福田マリ(ライター)
キンプリ・平野紫耀がメンバーに秘密にしていたこと――岸優太からは「バカ」の画像1
LINEの誤爆は気を付けて!(写真:サイゾーウーマン)

 King&Princeの冠番組『King&Princeる。』(日本テレビ系)。2月4日放送回は、メンバーが“内緒にしていたこと”が明らかになった。

 この日は、メンバー5人が協力してミッション達成を目指す「キンプるファイブ」をオンエア。5人で合計550dBを目指す「大声チャレンジ」が行われた。一人当たりの目標値として110dBが課せられ、これは車のクラクションほどの音量とのこと。叫ぶ言葉のテーマは、「メンバーに秘密にしていること」に決定した。

 まず挑戦したのは永瀬廉で、マイクの前でニヤニヤしながら「岸さんの誕プレ、使ってませーん!」と絶叫。まさかの発言に岸優太は目を丸くして動揺する中、永瀬は116dBをマーク。なお、プレゼントは首にかける携帯ケースだったが、永瀬は「機会がなくて」使っていないそう。MCの劇団ひとりから「どこに(置いて)あるの?」と聞かれた永瀬は、「(部屋の)奥」と答え、岸は「(怒りが)声量に活かせそうです」と苦笑い。

 続いての平野紫耀は、「同級生の友だちに、間違って岸くんの全裸の写真送っちゃったことあるよー!」と暴露。結果は99.8dB止まりだったが、一方の岸は平野よりも大きな声で「バカ!!」と叫んでいた。

 その後、「(声を)出そうと思えばいける気がする」と話していた高橋海人は、昨年2月27日の同番組で、股引を引っ張り合う企画を行った際、「脚キレイって言われたくて、モモの毛剃ってました」と告白し、125.6dBを記録。また、神宮寺勇太は「身長175センチって言ってるけど、174.5センチしかありません!」と叫び、111.2dBだった。

 そして最後の岸は、「廉、紫耀、神宮寺のお風呂でおしっこしたことあります!」と明かし、111.2dBを記録。目標の合計550dBは達成できたものの、メンバーは「サイテー」「最悪」「あり得ない」と絶句し、それどころではない様子だった。

 岸によると、「初犯は紫耀の家」とのこと。これを聞いた平野は「俺の家で快感を覚えてる!」と苦笑い。一方、岸は「メンバーだからっていうのはあります」と言い訳し、ほかのジャニーズタレントの家ではしないとのこと。高橋の家にはまだ行ったことがないといい、岸の襲来に高橋は「怖い!」と怯えていたのだった。

 この日の放送にネット上からは、「暴露のレベルが高すぎる!」「秘密の暴露が小学生みたいだった(笑)」「岸くん、お風呂でおしっこはヤバい」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/02/07 18:25

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

King & Princeカレンダー2023.4→2024.3(ジャニーズ事務所公認)
岸くんの告白が一番衝撃
アクセスランキング