[ジャニーズ最新言行録]

嵐・櫻井翔の○○姿にみちょぱ失笑! 「そんな姿見たくない」と言われたワケ

2023/02/03 14:50
福田マリ(ライター)
嵐・櫻井翔の○○姿にみちょぱ失笑! 「そんな姿見たくない」と言われたワケの画像1
やっぱりスポーツ系は苦手な櫻井翔(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。2月2日は「ピッタリ買い物選手権!第二夜」を放送。出演者が3チームに分かれ、商品の値段を見ずに10万円分の買い物をし、合計金額がもっとも10万円に近いチームの購入アイテムを視聴者にプレゼントした。

 この日は島忠ホームズの店内をスタジオに再現。櫻井は、有吉とタレントのみちょぱ(池田美優)と共に「夜会チーム」を組み、Snow Man・深澤辰哉と総合格闘家の堀口恭司、タレントの神田うのと歌手の美川憲一による2チームと対決した。

 今回はアウトドア、自転車、園芸、アパレル、DIY、ペットグッズ、インテリア、日用品のジャンルの商品が用意されており、夜会チームはまず一通り見る作戦に。

 有吉は小花柄のカーディガンニットを手にし、「俺、シルエット気にするのよ」と言いながら着用する小ボケを披露。さらに、ミニ丈のツイードキュロットを手にして、櫻井の腰部分に当てる一幕も。櫻井は慌てて「なんで僕なんですか!」とツッコミ。

 その後もふざけていた「夜会チーム」だが、最終的には各ジャンルからバランスよく商品を選んだ。

 一方、深澤&堀口チームはキャンプグッズのほか、筋トレグッズにも興味津々。深澤は、「僕、筋トレとかマジでしないんですよ。メンバーとかはジム行って鍛えたりしてるんですけど、全く興味なくて」と言いつつ、「でも、家でできたらやる」と意欲的に。そこで堀口におすすめされた50キロのアームバーに挑戦するも、まったくバーは曲がらず「多分無理っすよ!」と大騒ぎ。

 ちなみに、このアームバーは夜会チームも興味を持っており、有吉が楽々と曲げていた一方、櫻井は顔をしかめながら思いっきり力を込めるも、バーは若干しなっただけ。進行を務めていたアンガールズ・田中卓志からは「ジャニーズでこれはマズい!」と言われ、みちょぱからも「櫻井さんのそんな姿見たくない!」と失笑していた。

 そして勝負の結果は、差額5530円で夜会チームが勝利したのだった。

 この日の放送にネット上では、「ジャニーズ2人そろって筋力なさすぎる(笑)」「翔くんもふっかも頑張って筋トレして!」「筋トレできない翔くん、可愛かった」などの声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/02/03 16:06
アームバー、アームマッスルトレーナー アーム バー スプリングアームパワーエクササイザーパワーツイスターバーチェストエクスパンダー前腕パワー
ふっかさんも筋力ないのね
アクセスランキング