[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・藤井流星の衣装がペラペラ? 価格に嵐・相葉雅紀も苦笑い

2023/02/03 18:03
福田マリ(ライター)
ジャニーズWEST・藤井流星の衣装がペラペラ? 価格に嵐・相葉雅紀も苦笑いの画像1
“流星王子”になりきれない藤井流星(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。2月2日放送回の対戦相手は、お笑い芸人・今田耕司率いる「今田軍団」だった。

 この日は新企画「人気チェーン店 最高額グラデーション」が始動。ジャニーズWEST・藤井流星が“流星王子”として王子様衣装に身を包み、人気チェーン店で「この店で一番高い料理をください!」とオーダーするこのコーナー。流星王子がオーダーした料理を、ロケVTRのヒントを元にスタジオ出演者が当てることになった。

 今回は「バーミヤン」「ガスト」「天丼てんや」を訪れたが、コーナー初回ということもあり、藤井はなかなか流星王子になりきれない様子。店に入る前は「恥ずかしい」とモジモジし、「この店で一番高い料理を!」と言った後に恥ずかしくなったのか、店員さんに「すみませんでした!」と大声で謝る場面も。

 一方、白を基調とした王子様衣装については、「ジャニーズなんでこういう衣装は着たことがあるんですけど。着てみないとわからないと思うんですけど、これがゴールデンの衣装かってくらい(生地が)薄い」と吐露。「ハロウィン、渋谷行くんかな?」くらいのコスプレのクオリティであることを暴露した。

 するとテロップには、Amazonで6,000円で購入したという文言が。これに対し相葉はスタジオで、「Amazonで買ったのね……」と苦笑い。対して、VTRのクオリティや撮れ高に不安を持った藤井は「(VTRを見た)相葉くんがどう思ってるか、何言われるか怖い」と怯えていたのだった。

 この日の放送にネット上の視聴者からは、「この寒い時期に薄い生地の衣装は、屋内であってもかわいそう……」「流星の扱いが雑すぎる(笑)」「6,000円の薄い服でもちゃんと王子様だったよ、流星くん!」という声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/02/03 18:03

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】POWER (初回盤A CD+Blu-ray)(POWER ステッカーA)
テレビ番組でも衣装をamazonで買うのね
アクセスランキング