知られざる女子刑務所ライフ162

三田佳子の息子、田中聖、TBS女性社員の「覚醒剤事件」を元女囚が斬る!

2023/02/05 17:00
中野瑠美改め瑠壬(作家)

田中聖は2つの覚醒剤事件で結審

 ほかにも覚醒剤の事件がありましたね。

 元KAT‐TUNの田中聖さん、2つの覚醒剤事件が続いて結審しました。泊まっていたビジホでクスリが出てきた件(名古屋高裁で控訴審)と、自宅近くで職質された件(千葉地裁松戸支部)で、松戸地裁は今月27日、名古屋高裁は3月14日に判決やそうです。

 あと、恐喝事件は不起訴になりましたが、覚醒剤の事件で執行猶予中でしたから、今回は実刑でしょうね。判決が近いせいか、マスコミもいつもよりたくさん報道してましたね。瑠壬は田中さんのファンなので、復活を楽しみにしてます。

 もう一つ、TBSの女性社員の覚醒剤使用も話題になりました。

 この女性について、安住紳一郎アナがメインキャスターを務める番組で、新入社員の時から知り合いなので驚いていると語り、「違法薬物がごくごく身近、周りにあふれていることをあらためて知りました。そして、私たちはこういうことを決してしないように、あらためて今日からまた勤務に励みたいと思います」と述べて、謝罪したそうです。

 今やクスリはネットで簡単に買えますし、ホンマ他人事ではないです。クスリはとにかく失うものが多いけど、ツラい時には判断できなくなりますよね。でも、この連載に目が留まった方は大丈夫な気がします。お互いに頑張りましょうね。

中野瑠美改め瑠壬(作家)

中野瑠美改め瑠壬(作家)

1972年大阪・堺市生まれ。覚せい剤取締法違反で4回逮捕され、合計12年の懲役を経験。出所後は、刑事収容施設への差し入れ代行業や収容者と家族の相談窓口などを行う。現在は堺市内で「Night Space祭」を経営。著書『女子刑務所ライフ』(イースト・プレス)がある。

記事一覧

Instagram:@rumichibi1209

瑠壬公式YouTube

最終更新:2023/02/05 17:00
女子刑務所ライフ!
三田佳子の次男と子どもをもうけた元乃木坂の子は今……
アクセスランキング