[ジャニーズメディアの裏側]

SixTONES・田中樹の流出犯が大暴れ! 目黒蓮と「会った」、ジャニーズJr.との関係も暴露

2023/02/03 12:00
サイゾーウーマン編集部
SixTONES・田中樹の流出犯が大暴れ! 目黒蓮と「会った」、ジャニーズJr.との関係も暴露
一般人が“会えない”天上人であってほしい目黒蓮(写真:サイゾーウーマン)

 今年1月末、インスタグラム上でSixTONES・田中樹のものとみられるプライベート写真や動画が流出。一部ネットメディアに取り上げられながらも、そこまで大きな話題にならなかったが、「“流出犯”の女性は現在もインスタで“大暴れ”しており、ファンのみならずマスコミ関係者をドン引きさせている」(スポーツ紙記者)という。

 同女性は先月29日、田中がベッドで眠っている姿を映した動画や、食事している様子をとらえた写真、彼とLINEでやりとりしていた画面のスクリーンショット画像などを、インスタのストーリーズ(24時間限定公開)に投下。SixTONESファンは、“検証”により、流出した写真や画像は田中がグループとして2020年1月にCDデビューする以前のものと推測している。

「SixTONESファンは『デビュー前の話なら時効』『こんな女とデビュー前に関係切って偉い』『承認欲求を満たしたい女に流出させられてかわいそう』などと田中を擁護しつつ、女性に対しては『厄介女』『過去のつながりでマウントや自慢なんてくだらない』とあきれ声も出ていました」(芸能ライター)

 この騒動は当初、ニュースサイトなどでも扱われたが“大炎上”には至らず。ジャニーズファン以外のネットユーザーは、そもそも気に留めていないようだが……。

「流出犯の女性は2月2日にストーリーズを大量更新し、ジャニーズファンから届いていたとみられる質問に答えながら、またしてもさまざまな暴露を展開。田中との別れについて『私に好きな男が出来たので会わなくなりました』(原文ママ、以下同)と“自分が振った側”であることを明かしているほか、『ジャニーズ一人繋がったら割と芋蔓式』『うちの犬 その辺のジャニオタよりジャニーズに会ってる』など、ほかのジャニーズとのつながりもほのめかしています」(前出・スポーツ紙記者)

 ちなみにSnow Man・目黒蓮と会ったことがあるかという質問には「宇宙シックスのとき」と回答。目黒がジャニーズJr.内ユニット・宇宙Sixに在籍していたのは16年11月から19年8月までで、その期間中に顔を合わせたことがある様子。また、ジャニーズJr.の誰かが家に遊びに来たこともあるそうで、「冷蔵庫勝手に開けられてこいつ正気かってブチギレたことある」と告白。ほかにも、女性はほかの質問で“顔がタイプ”なのはKing&Prince・平野紫耀、Sexy Zoneのことも「普通に好き」などと答えている。

「執拗にジャニーズとのつながりを暴露するこの女性は、ジャニーズファンのリアクションを求めているようで、自己顕示欲が透けて見えます。こういった場合、マスコミ関係者は『報道するような話でもない』と引き気味になるものです。とはいえ、まだ爆弾級のネタを隠し持っていそうな雰囲気はありますから、ファンや田中本人にはいい迷惑でしょうね」(同)

 目黒など“ついでに”名前が出てしまったジャニーズも気の毒だが、マスコミを動かすようなネタがこの女性から投下されることはあるだろうか。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/02/03 12:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

silent -ディレクターズカット版ー Blu-ray BOX【Blu-ray】
今めめの流出騒動があったら地球爆発する
アクセスランキング