[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、「マジビビる」SixTONES・田中樹の発言とは?

2023/02/01 11:56
サイゾーウーマン編集部
デリケートな話題にも切り込むSixTONES・田中樹(写真:サイゾーウーマン)

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が1月29日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則、タレントの朝日奈央が出演。また、ゲストに女優・浜辺美波も登場した。

 3回目の『ニノさん』出演となった浜辺は、進行役の陣内から「もうニノとも慣れましたか?」と問われると、「少しずつ……。バラエティーでしかご一緒したことないですけど……」とコメント。陣内が「やっぱり(二宮は)バラエティーのイメージ?」と投げかけると、「はい」と即答し、二宮は「まぁ、そりゃそうだよね……」と苦笑いしていたのだった。

 続けて、陣内が浜辺に「風磨くんはどうですか?」と尋ねると、菊池が浜辺の方を見て、「初めまして……じゃないですね。3回目っすね。ははっ」と愛想笑いをし、二宮が思わず「おもんな! おもんな!」とツッコみ。

 その後浜辺は、『ニノさん』メンバーに相談したいこととして、「加湿器ってみなさん、(家に)置いてますか?」と質問。浜辺はカビが気になって置いていないそう。対して二宮は、「(加湿器自体を)あんまり気にしたことがない」と明かしつつ、陣内に「冬場なんて(空気が)乾燥するじゃないですか?」と指摘されると、「だから乾燥してます」と断言した。

 一方、菊池も「僕も綺麗好きなんで、ダメなんですよ。手入れが面倒くさいってわかってるから、もう置かない。だからめっちゃ乾燥してます」と明かし、「これ言うか迷ったんですけど……」とコメント。

 菊池いわく、SixTONESのラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送、以下『ANN』)を聞いていた時に、田中樹が「この冬めちゃくちゃ乳首、乾燥する」という話をしていたらしく、「俺、笑いながら『んなわけねーじゃん』って思って触ったら、めちゃくちゃ乾燥してて……」と告白。朝日が手を叩いて爆笑する中、菊池は椅子から立ち上がり、「マジビビる。乳首マジで乾燥するんですよ」「今日、マジで騙されたと思って、夜、乳首触ってみてください。これガチで!」と二宮や陣内に力説した。

 また、浜辺は今一番気になる人として「動物イラストレーター」を挙げ、2年前から飼い始めたポメラニアンの絵を描いてほしいとリクエスト。その流れから犬に関する話題になり、二宮は「実家でも飼ってましたよ。柴犬、ダックス、フレンチブル、ミニチュアシュナウザー……犬好きなんすよ」と、多頭飼いしていたことを回顧。「そんな仲良くできるんだ? 全然種類違くても」と尋ねる陣内に、「全然できてましたね」と語っていたのだった。

 この放送にネット上では、「風磨がストの『ANN』聞いている事が判明」「乳首乾燥してた回、聞いたのね」「風磨が乳首の話したの面白すぎる。しかも美波ちゃんの横で」「ニノちゃん、めちゃくちゃ犬飼ってるじゃん!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/02/01 11:56

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ラーゲリより愛を込めて
ニノ、『ラーゲリ』の撮影でも犬に癒やされていたのかな
アクセスランキング