[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、結婚発表後のブログで「勝ってやる」と謎の宣言! A.B.C-Z・河合郁人にはファンから「空気読めない」と批判も

2023/01/29 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・横尾渉、ブログの内容に厳しい意見! 2月1日のラジオで結婚報告の可能性も

 ちなみに、KAT-TUN・亀梨和也も26日中にインスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)にて「渉! おめでとう」と“祝”の絵文字つきで祝福したが、こちらは河合ほど非難されていない印象だ。

 一方、横尾本人はというと、27日午後5時にジャニーズ事務所公式モバイルサイト・Johnny’s webの自身のブログ「わたのぼやき」を更新。「勝ちたいな」「絶対に勝ってやる」などと、“勝つ”ことを宣言した3行の短い文章だった。

 一体、何に勝ちたいのか、その真意は謎だが、ブログを見たキスマイファンの間では「何が『勝ちたい』だよ! 『お騒がせしてすみません』とか言えないの?」「ファンを余計にモヤモヤさせただけだと思う」「横尾さん、あなたが心を入れ替えない限り、こっちは応援できない。ブログにああいうこと書くのはやめなよ」と物議を醸している。

 なお、ジャニーズ公式サイトのスケジュール欄によると、横尾は2月1日放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)に登場するという。同番組は今年1月よりメンバーのソロラジオがスタート。グループ名の「Kis-My-Ft2」はメンバーの頭文字からとったものだが、ラジオでトップバッターを務めたのは「K」の北山宏光ではなく、「2」の二階堂高嗣で、次は「t」の玉森裕太が2週にわたって出演。後ろから前にスライドしていく方式のようだ。

「順当にいけば、玉森の次は『F』の藤ヶ谷太輔が担当するはずでした。18日放送回で、玉森はこの形式について『Kis-My-Ft2の順番の逆で一周回るのか。だから次はガヤ(藤ヶ谷)だね。ガヤに何か聞きたいことだったり、いろいろあると思うので、またメールぜひぜひ送ってください』とリスナーに呼びかけていましたし、同25日のオンエアでも、玉森は藤ヶ谷に向けてメッセージを残していたんです」(同)

 それが、藤ヶ谷ではなく急に横尾に変更になったことで、ファンは“ラジオ内で横尾が結婚を報告するのではないか”と、戦々恐々としている。ただ、藤ヶ谷は1月期のドラマ『ハマる男に蹴りたい女』(テレビ朝日系)で主演を務めており、主演映画『そして僕は途方に暮れる』も同13日に公開されたばかり。単純に、スケジュールの都合で藤ヶ谷がラジオ収録に参加できなくなり、横尾に仕事が回ってきた可能性もあるだろう。

 まずは、2月1日のラジオで横尾が何を語るのか、注目が集まる。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/29 08:00
【先着特典】Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME(初回盤A+B+通常盤Blu-rayセット)【Blu-ray】(ポラ風カード(7枚セット)+ポストカード(3枚セット)+クリアチケットファイル)
ニノの結婚報告ラジオを思い出しちゃったよ
アクセスランキング