しいちゃんの芸能解説講座【裏】

元“サレ夫”・中村昌也は「宮古島でバー開業」、ホリエモンは「15万円の鮨会」毎月開催! 有名人のカネの稼ぎ方

2023/01/26 17:30
サイゾーウーマン編集部

堀江貴文、「カネをケチるな」! 自身と“話をしたい人”に、「バカだなあ」 

しいちゃん お金の話でいうと、“ホリエモン”こと堀江貴文は、1月15日、公式YouTubeチャンネルに「恋愛に勝つには、とにかく打席に立つこと! ホリエモンのおすすめは港区女子!?」という動画をアップ。「僕と話をしたいとか、『堀江さんに出会って話をしてもらえるような人になります』とか言うヤツいるじゃん。バカだなあって思うもんね」「だって俺、毎月『TERIYAKIプレミアム鮨会』とかってやってるわけ。1人15万円で、10人限定だけど、毎月やってるんです。それ来ればいいじゃんって思うわけ」「だって15万円でおいしい鮨も食って、俺もちゃんと相手して、お仕事としてちゃんと会うから」と訴えた。

編集G ホリエモンと一緒に鮨を食べることに15万円ポンと払う人って、どんな人なんだろ。世の中いろんな人がいるね。

しいちゃん ホリエモンは「15万払ってやるのが嫌だとか思うヤツはセンスないよ」「俺もお客さんだなと思うから、ちゃんと話を聞くんですよ。その上で、長い付き合いになった方もいらっしゃるし」「カネ使おう、ちゃんと。ケチるな。逆に言うと、カネで解決できるんだったら、楽な話じゃない」とも主張。視聴者からは、「15万円も払う価値はない」という批判的な意見もあれば、「高級な鮨を食べながら堀江さんと話せるなら15万円は安い」という声まで、さまざま寄せられていたよ。

編集G 確かに、ファンにとっては15万円を出しても参加したいものかも。中村のファンも、宮古島に行けばドリンク1杯で本人とおしゃべりできちゃうかもしれないんだもんね。旅行がてら推しに会いに行くって、楽しそう! いや〜それにしても、いろんな稼ぎ方があるんだね。私はコツコツ地道に働きまーす。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/26 17:39
不老不死の研究
「金で解決できるんだったら楽」という言葉は、払う側が言う言葉のような……
アクセスランキング