芸能界の問題児

新田真剣佑が結婚発表! 隠し子騒動や、“元子役”女性めぐる「Takaを殺したい」発言――スキャンダルまとめ

2023/01/24 12:00
サイゾーウーマン編集部
新田真剣佑が結婚発表! 隠し子騒動や、“元子役”女性めぐる「Takaを殺したい」発言――スキャンダルまとめ
綾野剛ら「ガーシー砲ブラザーズ」の一人である新田真剣佑(C)サイゾーウーマン

 俳優の新田真剣佑と眞栄田郷敦が1月22日に、兄弟そろって結婚を報告。この“サプライズ発表”にネット上は騒然となるとともに、ファンからは祝福の声が飛び交ったが、マスコミ関係者は「真剣佑のほうは、これまで何度も女性絡みで世間を騒がせてきた」(スポーツ紙記者)と苦笑いを浮かべているようだ。

 真剣佑と郷敦は、2021年8月に亡くなった父親・千葉真一さんの誕生日である今月22日、それぞれのファンクラブを通じて結婚を発表。真剣佑の結婚相手は“年上の一般女性”で、郷敦は妻となった女性の情報を非公開としている。

「特にネガティブな報道など出たことがない“優等生”の郷敦と比べ、真剣佑のほうは数々のスキャンダルが伝えられてきました。例えば、今回の結婚報道を受け、ネット上で『真剣佑って隠し子がいたよね?』という指摘が噴出したんです。16年7月発売の『フライデー』(講談社)は、真剣佑がアメリカ・ロサンゼルスで生活していた14歳当時、37歳の人妻との間に子どもをもうけていたとスクープ。ファンに大きな衝撃を与えましたが、この件に関しては当時、『未成年に手を出すなんて』と、人妻側が問題視されました」(芸能ライター)

 一方、20年5月には、ニュースサイト「文春オンライン」が、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、知事が“来県自粛”を呼びかけていた沖縄県に、真剣佑が山田孝之らとともに“女性連れ”で旅行に来ていたと報道。真剣佑は、ヴィラの離れで美女と2人きりで過ごしたほか、地元の飲食店でもデートしていたそうで、当時の所属事務所・トップコートも「事実」と認め、「厳重注意をいたしました」と報告。真剣佑もコロナ禍における自身の軽率な行動について、自身のTwitterで謝罪した。

「21年4月には、『女性セブン』(小学館)が“元子役”のA子さんと真剣佑の同棲を報じ、前年に『文春』で沖縄デートが報じられていた美女とA子さんが同一人物であるとも伝えました。『セブン』によると、真剣佑が出会った頃のA子さんは既婚者だったといい、彼女の離婚後に交際を開始した……とのことでしたが、ネット上では“不倫略奪疑惑”もささやかれるように」(前出・スポーツ紙記者)

 さらに、22年2月には歌手で女優の大原櫻子をめぐる、俳優・城田優との“三角関係トラブル”も浮上。暴露系動画投稿者で現在は参議院議員でもある“ガーシー”こと東谷義和氏が、過去に真剣佑と交際していた大原を、城田が「寝取った」と激白。東谷氏はその後も、真剣佑が一人の女性をめぐってONE OK ROCK・Takaに激怒し、「Takaを殺したい」「歌手できないように喉を潰してやりたい」との過激な発言していたことなどを暴露した。

「ちなみに、21年4月発売の『セブン』も、真剣佑がTakaにキレていたことを伝えています。同誌によると、TakaはA子さんが真剣佑と交際していることを知らずに、彼女を旅行に誘っていたのだとか。そんな真剣佑がこのたび結婚した“年上の一般女性”ですが、発表同日配信の『NEWSポストセブン』は、やはり“子役出身のA子さん”であると報道。A子さんの素性は明かされていないものの、ネット上では、子役出身で真剣佑よりも年上、そして離婚歴のある元女優・岡本奈月ではないか……とうわさされているようです」(同)

 たびたびスキャンダルを報じられてきた真剣佑だが、愛する人とゴールインしたことで、プライベートが落ち着くことを祈りたい。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/24 12:00
UP THE ROAD
沢尻エリカと真剣佑のホテル密会騒動もあったわねぇ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

新田真剣佑が結婚発表! 隠し子騒動や、“元子役”女性めぐる「Takaを殺したい」発言――スキャンダルまとめのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!