[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ! group・末澤誠也、「バラエティを捨てた瞬間」を後輩にバラされ「めっちゃ恥ずない?」と大照れ

2023/01/23 19:20
サイゾーウーマン編集部

Aぇ! group・末澤誠也は「技量がある」? “相づち”を、Lilかんさい・嶋崎斗亜が絶賛!

 なお、シャトーブリアンは、末澤の粋な計らいによってチーム全員と、進行を頑張った嶋崎で味わうことになり、そのおいしさに「うまっ!」「柔らかっ!」と一同は感激。

 ここで、嶋崎から「まだまだ罰ゲームは続くようですけど一旦締めましょ」という声がかかり、福本は「もう終わろうとしてる!? 俺たち罰ゲーム(として)後片付けするよね?」と訴えるも、嶋崎は「(その映像は)もう使わないです」とキッパリ断言。末澤からも「そんな尺ないから」と無情なコメントが飛んだ。

 そうして『狼煙』のご褒美&罰ゲーム企画は終了し、全員で2022年の『まいジャニ』での思い出を振り返る座談会を実施。一番良かったエピソードを選んだ人を嶋崎がMVPに選ぶという。

 Boys be・伊藤篤志は、関西Jr.の先輩・中山優馬がゲスト出演した回(2022年10月16日放送回)を挙げ、中山が気になるJr.として伊藤を選び、「肩組んでもらったんですよ。そんときがうれしすぎて」「放送を何回も見ましたね」と回顧。末澤は「めっちゃ可愛い話やん」とツッコんでいた。

 その後、嶋崎がMVPに選んだのは、なぜかエピソードを披露していない末澤。その理由は、ほかのメンバーが話しているときの“相づち”だそう。「(それぞれのエピソードを)ほっこりした感じで終わらせるのが気持ちよかったし、技量があるなぁ~とか思いながら……」と、末澤の話を聞くときの姿勢を絶賛したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「末澤キャプテン、マインドがかっこいい」「褒められて照れてる末澤くんかわいかった」「たしかに末澤くんの相づちは優しい」「MVPに誠也くんを選んだ斗亜ちゃん、忖度と思いきや、誠也くんを良いお手本として挙げて、後輩ちゃんたちに振る舞い方を教えてるって思った」との反響が寄せられた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/23 19:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
実家が太いことでおなじみの末澤、シャトーブリアンも食べ慣れてそう
アクセスランキング