[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ! group・福本大晴、末澤誠也に噛みつく? 『まいジャニ』での『狼煙』コンご褒美企画&罰ゲーム実施に悲痛な叫び

2023/01/16 19:25
アズマミサト(ライター)

『まいジャニ』、『狼煙』コンの未公開映像大放出で歓喜の声続出!

 その後、バーベキュー用のテーブルをセットし終えた福本らは、言われた通りスクワットを実行。その様子を見ていた「バーべ急便」のスタッフが、「これだけ運動したらお肉うまいぞ……あっ食われへんのか!」と発言し、福本らは悲痛な叫びを上げていた。

 さらに罰ゲームは続き、小島は、AmBitious・浦陸斗とBoys be・角紳太郎に、ご褒美チームへオードブルを届け、さらに一芸で笑わせるというミッションを与える。浦と角から届けられた豪華なオードブルに末澤らは喜ぶも、一芸として浦と角が披露した不可解なショートコントには、一同沈黙。末澤から説明を求められ、角があらためてコントを解説をするも、やはりよくわからなかったらしく、仕切り直してオードブルの料理を楽しむ末澤らだった。なお、この続きは次週放送されるとのこと。

 今回、番組では『狼煙』のDVDやBlu-rayには収録されていないゲームコーナーなどの未公開映像がオンエアされたため、ネット上では「待って!? 未公開映像大放出すぎでは」「こんなに流してくれるの神すぎる」「全対決見せてくれるなんて! ありがたい」「永久保存版すぎる」「『まいジャニ』様ありがとう!」と歓喜の声が続出していた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2023/01/16 19:25
関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜 DVD
全日程のゲームコーナー、なぜ円盤に入れなかった
アクセスランキング