[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、1泊30万円の“部屋露天”シーンが反響! 「眼福」「美しすぎる」

2023/01/16 14:30
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、1泊30万円の部屋露天シーンが反響! 「眼福」「美しすぎる」の画像1
突然の入浴シーンも完璧だった山田さん(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。1月14日放送回は、新企画「少数決ツアー」が放送された。

 このコーナーは、山田涼介と知念侑李、八乙女光の3人が、熱海・伊東エリアの有名スポット7カ所を巡り、「超絶品スイーツ」「海鮮丼」「贅沢温泉」といった各カテゴリ内で紹介された最高の2品のうちの1品を選択。少数派になった1名だけが、それを楽しめるというルールだ。なお、全員同じものを選んだ場合、進行役の小山内鈴奈アナウンサーが堪能する。

 まず、熱海平和通り商店街を散策しながら有名スポットへ向かう中で、知念が名物の温泉まんじゅうを「食べましょうよ」とねだるものの、小山内アナウンサーは「今回予算の関係上スルーで」と拒否。10個入り1,000円の温泉まんじゅうさえも購入できない制作費の少なさに、山田は「ぎりぎりすぎんだろ」と不満を漏らしていた。

 「超絶品スイーツ」は知念、「海鮮丼」は小山内アナウンサーが食べるという結果となり、一行は日本有数のパワースポットとしても人気の「来宮神社」に到着。そこで、「来宮神社に来たら絶対見たい“珍しい大木”どっちを見る? A.大楠(1周まわると寿命が1年延びると言われているご神木)、B.第二大楠(ものすごいパワーをいただける効果があるご神木)」という問題が出され、山田はA、知念と八乙女はBを選択。

 「大楠」を見た山田は、「うわ! なんか全然違うわ。周りと全然違う空気感が漂ってるっているのを感じますね」とパワーを実感。木の周りを一周すると、「俺1年寿命延びたよ!」とコメントしていた。

 その後、創業120年の熱海を代表する老舗旅館「新かどや」にて、「入りたいのはどちら? A.熱海を一望できる天空の露天風呂、B.1泊30万円の部屋露天」という問題になると、山田はB、知念と八乙女はAを選択。またしても少数派となった山田は、1泊30万円もするプライベートプール付きのメゾネットタイプの部屋へ。「えー、すごいんだけど。プール? 広すぎません? 全然熱海一望できるし」とその広さに驚がくした後、部屋にある露天風呂に入り、「めっちゃ最高です。いやーなんか申し訳ないね」とくつろいだのだった。

 この放送にネット上では、「ファンサのような山田くんの入浴ショット」「お風呂上がりのツルツルスベスベお肌の山田くん、美しすぎる」「眼福だった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/16 14:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】親愛なる僕へ殺意をこめて Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(水色))
突然のファンサありがとう
アクセスランキング