[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・佐藤勝利、シソンヌ長谷川からの電話を無視するワケ! ツンデレな一面を披露

2023/01/13 15:35
福田マリ(ふくだ・まり)
Sexy Zone・佐藤勝利、シソンヌ長谷川からの電話を無視するワケ! ツンデレな一面を披露の画像1
長谷川の交友関係の広さに驚き(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)。1月12日の放送では、Sexy Zone・佐藤勝利のツンデレな一面が明らかになった。

 出題されるテーマを、正しい順番に並び替えていくゲームがメインの本番組。この日の「魂チーム」の対戦相手は、タレントのデヴィ夫人が率いる「デヴィ夫人軍団」で、「芸能人のプライベート 徹底調査スペシャル」がオンエアされた。

 番組前半は「LINE友だちの数グラデーション」を実施。番組支配人のお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹がさまざまな芸能人にLINEの友だちの数を聞き、番組出演者たちは、それぞれの芸能人の発言から、「友だちが多い順」を予想することに。

 出題者の一人はお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍。長谷川はタレント・指原莉乃と仲良しなことで有名であり、ほかにも、佐藤や、同じくSexy Zoneの菊池風磨、Snow Man・向井康二とも友だちだという。

 VTRの中で飯尾は、「(佐藤に)ちょっと(メッセージ)送ってみる?」と悪ノリ。長谷川が電話を掛けるも、佐藤は無視。飯尾は「佐藤くん、恥かかせないでくれ!」と必死になっていたものの、結局、佐藤が出ることはなかった。

 長谷川も「だいぶ焦ってきた。張りきって電話したのに」と悲しみの表情に。しばらくして佐藤から「笑」というメッセージが送られてきたため、再び電話するがやはり出ず。長谷川は「わざとやってますわ!」と、佐藤が意図的に着信をスルーしていると憤っていた。

 ただ、その後佐藤から電話があり、飯尾が「さっき出なかったんだけど?」と指摘すると、「だって面倒くさいじゃないですか」とぶっちゃけ。一方の長谷川は「なんてこと言うんだよ! 普段は出るくせにさ!」と暴露。なお、長谷川によると、自身がコンビでツッコミを担当しているゆえに、佐藤はこうした悪態をつくとのこと。この説明をしている最中にも、佐藤からは「頑張ってください! 友だちいない長谷川さん」とのLINEが届き、長谷川は苦笑いしきりだった。

 この日の放送にネット上からは、「勝利くんツンデレだね」「勝利くんのボケってめちゃSっ気強い!」「長谷川さんに悪ガキムーブかましてる勝利、可愛い」といった声が寄せられていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/01/13 15:35
赤いナースコール Blu-ray BOX【Blu-ray】
いつも何話してるのか気になる
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利、シソンヌ長谷川からの電話を無視するワケ! ツンデレな一面を披露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!