[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ! group・小島健は「すっごいヘタ」、Lil かんさい・當間琉巧は「漫画に忠実すぎ」?バスケの腕前に芸人がツッコミ

2023/01/11 17:36
アズマミサト(ライター)

AmBitious・吉川太郎に一同大爆笑のワケ

 4種目目のジャニーズ大相撲の反省点では、メンバーのまわしを締める担当だった末澤がまわしを締め上げすぎ、宙に浮かせて、メンバーが悶絶するというやりとりがあったものの、ここでも吉川だけが別格で、末澤が思いっきりまわしを締め上げても全く動じず、「ああ、いい感じ!」と一言。これには一同大爆笑だったが、その後の試合で吉川は、赤チームのAぇ! group・福本大晴にあっさり負けてしまうのだった。

 最終種目のリレー対決は、リードを保っていた青チームが赤チームに逆転を許してしまった要因として、AmBitious・小柴陸が「毎度なんですけど、楽がリレーで絶対ミスる!」と、同じグループの河下楽を名指しで批判。河下は2018年の運動会のリレーでも転倒しており、今回もバトンパスの際にコースを間違えたことが赤チームに逆転された大きな原因となった模様。この件について河下は「呪いっすね!」「シンプルにヘタでした」と反省していたのだった。

 今回の放送に、ネットでは「未公開映像、面白すぎた」「太郎、めっちゃ面白くてめっちゃフォーカスされてた」「関ジュが勢揃いでロケして1時間に収まるはずがない」「『まいジャニ』はもうノーカットで放送してほしい」といった反響の声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2023/01/11 17:36
関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
来年の運動会では、こじけんの活躍が見られますように
アクセスランキング