[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

二宮和也も動揺! Sexy Zone・菊池風磨、『ニノさん』でTravis Japan・吉澤閑也を足蹴りにしたワケ

2023/01/10 14:53
サイゾーウーマン編集部
二宮和也も動揺! Sexy Zone・菊池風磨、『ニノさん』でTravis Japan・吉澤閑也を足蹴りにしたワケ
二宮先輩、これからもよろしくお願いします(写真:サイゾーウーマン)

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が1月8日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇らが出演。ゲストにはTravis Japanが登場した。

 番組では、Travis Japanメンバー一人ひとりの特技や、2012年のグループ結成からこれまでの歴史を紹介した「トラビスジャパンヒストリー」を紹介。「結成当時は仲が悪かった」とのことで、その理由をリーダーの宮近海斗は、「(ジャニーズ)歴もバラバラで、先輩もいて後輩もいてみたいな感じでもありましたし。先輩組の中でも(川島)如恵留とシメ(七五三掛龍也)はバチバチやり合ってたので……」と説明。

 二宮が「ケンカはするの?」と尋ねると、川島は「ケンカもしないんですよ。しゃべらない」と明かし、七五三掛の嫌いだったところを「例えばラーメンとか頼む時に絶対トッピングするんですよ。トッピングしたものを絶対残すんですよ」と激白。そして、「基本、七五三掛は悪くないんですよ。好きなように生きているだけで。僕が勝手に嫌いになってた」と明かし、2人は舞台共演を機に関係が修復したのだとか。

 また、Travis Japanが22年に3月にアメリカ・ロサンゼルスに武者修行に旅立つ際、二宮がメンバー全員に餞別を渡していたことが明かされた。川島は「ポチ袋に円が入っていたんですよ。高額な“円”をアメリカに持って行って、“縁”にして帰ってきなさいって」という二宮の気持ちが込められたものだと告白。

 二宮は、「頑張ろうと思える物があるのとないのとでは違うじゃないですか。それが1個でも多いほうがいいんじゃないかなと思って……」と振り返っていたが、その“円”を宮近、川島、松田元太、松倉海斗、吉澤閑也の5人は取っておいているが、七五三掛と中村海人は「使った」そう。

 中村は「(ロサンゼルスに)行って1カ月目で靴買いました」と明かすも、購入後は「恐れ多くて履けない」のだとか。「買って気づきましたね。あ、バカだったなと」と後悔していると話していた。

 また、七五三掛は「僕は日本を出発する前にiPadを買いました」「アメリカでダンスレッスンがたくさんあるって聞いていたので、ダンスをたくさん撮るためにしっかり大きな映像で見るためにiPadで……」とのこと。これに菊池は「『円で持っていって』って言ってるのにiPadで持っていっちゃったの?」とあきれ、吉村も「(iPadは)向こうで生まれたのに向こうに持ってっちゃったの。逆輸入」とツッコミ。すると、中村が「この人、そのiPad、アメリカで使ってるのほとんど見たことないですよ」と暴露し、スタジオが震撼する場面もあった。

 最後に、吉澤が「僕のギャグを一緒にやってほしい」と、二宮と菊池にリクエスト。ファンにはおなじみの「カーニバル」を絶叫するギャグを披露した。そのギャグを知らず、二宮が動揺していると、菊池は「ごめんなさい。ちょっといいですか?」と吉澤を足蹴りに。吉澤はその場に倒れこんだのだった。

 この放送にネット上では、「トラジャの皆、それぞれ個性があっていい子たちなのが伝わった」「カーニバルが一生頭から離れない。風磨くんの蹴りまでが最高の流れ。トラジャってあんなに面白いんだね」というコメントのほか、「見ようによっては先輩からのパワハラ」などの苦言も寄せられていた。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/10 14:53
steady.(ステディ.) 2023年3月号増刊『Travis Japan SPECIAL EDITION』
二宮を動揺させられるなんてたいしたタマ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二宮和也も動揺! Sexy Zone・菊池風磨、『ニノさん』でTravis Japan・吉澤閑也を足蹴りにしたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy ZoneTravis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!