[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・高木雄也が「人妻を落とす」宣言も、山田涼介からは「何言ってんの?」

2023/01/10 17:07
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・高木雄也が「人妻を落とす」宣言も、山田涼介からは「何言ってんの?」の画像1
調子に乗っていたころの高木さん(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。1月7日放送回は「メンバーの本音大放出SP」がオンエアされた。

 新年一発目ということで、この日は山田涼介、知念侑李、高木雄也と、中島裕翔と有岡大貴と伊野尾慧と薮宏太の2グループに分かれて(八乙女光は不在)、「いたジャン新年会」を実施。スタッフが渡した「トークテーマ」について語り合うこととなった。

 まずは「今年のHey!Say!JUMPどうしていきたい?」というお題について、高木は「五大だな」と五大ドームツアーがやりたいと主張。山田も「確かに」と言いつつ、「ストレスなくライブやりたいよね。ノンストレスというか……」と、コロナ禍による制限がないライブをしたいと語った。

 また「いたジャンでどんな企画をやりたい?」とのテーマに、伊野尾は「バイトしてみたい。我々ってこの仕事しか知らないから」と「アルバイト未経験JUMPのバイトデビュー」がやりたいと告白。有岡も「(バイト未経験は)結構コンプレックス」と企画に同意していた。

 その後、「自分以外のメンバーの今年の抱負を勝手に書き初めで発表する」では、薮が伊野尾の抱負を「薮とサシでご飯に行く」と考案。薮は今まで伊野尾と2人きりで食事に行ったことがないと振り返り、「行きたいなっていうか、ちゃんとしゃべってないなって……」と伊野尾とのコミュニケーション不足を明かした。

 これに伊野尾は「俺、基本ないよ、メンバー。2人って」とメンバーとは誰とも2人きりで食事に行っていないと話し、薮に「客単価いくらくらいのとこ連れてく?」と質問。薮が「ミニマム5万」と提示すると、その高額さに伊野尾は「すごいなー。これ行きます!」と笑顔に。

 また、「デビュー当時の自分に今だから言えるメッセージ」について、高木は「調子乗る時は乗っといてもしょうがない。そういう時期はあるんで、誰にでも」と過去に自身が調子に乗っていたことを回顧。「でも必ず後悔する時がくる。そして、なかなか自分からみんなに近づけない時期がくる」「だけど、ちょっとでも心開けば、自分がバカだったと思えるくらいみんな優しい。後からいろんなことに気づけるよ」と、メンバーに支えられ気づくことがあったと熱弁した。

 さらに、高木からは「今年の俺のここを見てくれ!」というテーマで、「自分で言うのもバカみたいなんだけど『大人の色気に変わってきた』って言われるようになってきたんです」と話し、「なので、2023年日本全国の人妻を落とします」とまさかの発言が飛び出した。山田は「何言ってんの? この人」とツッコむも、「でもそのくらい魅力的な男になると(いうことか)……」と、高木の宣言を理解していたのだった。

 この放送にネット上では、「いのやぶは是非、サシ飯いってください」「15年前の雄也への言葉に涙が出た」「雄也、ライブでも全国の人妻をオトしてね」「などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/10 17:07
J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅 DVD-BOX ?ディレクターズカット・エディション?(DVD)
ファンターゲットを絞り込んだ雄也に注目!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・高木雄也が「人妻を落とす」宣言も、山田涼介からは「何言ってんの?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!