“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第632回】

土屋太鳳と片寄涼太の結婚も! 若手芸能人が“授かり婚”をする事情とは

2023/01/10 21:00
神林広恵(ライター)

“23年結婚予想”特集に出てこない大物カップル

 正月などに結婚報道が相次ぐと必ず出てくる企画が。それが2位の「女性自身」による“23年結婚予想”特集だ。広瀬すず×山崎健人、橋本環奈×中川大志、広瀬アリス×大倉忠義、原田知世×椎名桔平や、米倉涼子、中条あやみ、川口春奈などなど、そうそうたる芸能人18組の結婚予想が行われているが、しかし、ない! こうした予想記事には出てきて然るべき大物カップルがいない! 

 その筆頭が松本潤と井上真央の2人だ。ずっとうわさの大物カップル。毎年のように“結婚は?”などとうわさされているし、何より松本は、今年の大河ドラマ『どうする家康』の主役ではないか! 一方の井上も、1月スタートのTBSドラマ『100万回言えばよかった』のヒロイン役だ。そんな話題性の高い2人なのに。ジャニーズ忖度がこんなところにも!? 今年もこんなのでいいのか、「自身」! 

 そういえば『100万回言えばよかった』の井上の相手役・佐藤健にも不思議なうわさが。昨年末ころから佐藤と綾瀬はるかが電撃結婚! という情報が駆け巡ったが、しかし、どの報道も根拠がかなり薄い。いや結婚どころか、そもそも2人が付き合っているという根拠さえも薄い薄い。

 ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)で共演して仲が良いとか、ロケ帰り新幹線で一緒に帰京とか、品川駅で夢中でおしゃべりとかなどの報道があるが、それは決定的根拠ではない。松本と井上を取り上げない理由とは違い、こちらのカップルは「自身」が熱愛とは認めていないのかも(笑)。

 ともあれ23年、女性週刊誌においては芸能界のスキャンダルをますます期待したい。

中居正広の体調をめぐる衝撃の目撃談

 昨年から懸念されていた中居正広の体調。新年早々、「女性自身」が衝撃の目撃談を報じている。中居が休養を発表する直前の昨年10月末、ある制作関係者が『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日)の収録のため局に来た中居の楽屋で、こんな風景を目撃したというのだ。

「楽屋の前を通ったらドアが開いていて、声は聞こえませんでしたが、中の様子が見えたんです。
 中居さんの周りの4〜5人のスタッフが全員、涙をこらえているかのように天井を見上げていました。今思うと、休養に入る前の“別れの挨拶”をされていたのかもしれません」

 スタッフたちのこの様子は衝撃だが、今年も引き続き良い知らせを待つしかない。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2023/01/10 21:00
ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」【Blu-ray】
松潤と井上真央の交際はもはや都市伝説
アクセスランキング