ボーイズバー好きは必読!

新大久保の韓流ボーイズバーで大失敗! まるで「ぼったくり」な高額請求……泣く泣く支払うことに!!

2023/01/09 19:00
白戸ミフル(マンガ家)

新大久保のボーイズバー、失敗しないためには口コミを確認して!

 以上が高額になった理由ですが、それはそれとして、男性スタッフの化粧の濃さにもちょっとびっくり。韓国では、日本よりもメイクをする男性は多い印象ですが、そこのスタッフたちは暗い店内でも白浮きするほど、ファンデーションを厚く塗っていて……。「化粧を濃くしとけば女性客は喜ぶ」って思ってない? とツッコミたくなった次第です。

 ……ということで、韓国イケメンと楽しい時間を過ごすはずが、予想外の出費となってしまい、やるせない新大久保ナイトを過ごした筆者。連れて行った後輩が、K-POPを歌いまくって楽しんでくれたことが、唯一の救いでした(笑)。

 どこの店とは言いませんが、もし新大久保のボーイズバーに興味がある方は、Googleマップのお店の口コミ等を参考にしたら良いと思います。その店は料金に関する悪い口コミが多く、行く前に見ておけば良かったと悔やむばかりです(泣)。

白戸ミフル(マンガ家)

白戸ミフル(マンガ家)

神奈川県出身。漫画家・ライター。タレント活動の後、マスコミ系の職業を渡り歩き、現在は化粧品メーカーに勤務。合コン歴20年以上、累計回数2500回以上。女性向けwebメディアほか、男性向けメディア、旅系メディア等でライターとして幅広く執筆。著書『合コン・アンド・ザ・シティ 恋活・婚活女子の合コンマニュアル』(ごきげんビジネス出版)、 『乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話』(キノブックス)

記事一覧

Twitter:@takara0722

Instagram:@takara0722

【アラフォー闘病&婚活記】

最終更新:2023/01/09 19:00
乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話
口コミって侮れないね
アクセスランキング