[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2は「全員が仲良いわけじゃない」発言にファン動揺! 横尾渉が明かした、メンバーの“微妙な距離感”

2023/01/06 09:30
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・宮田俊哉は北山宏光と「2回ぐらいご飯に一緒に行った」報告も

 その一方で、宮田がパーソナリティを務めるラジオ番組『宮田俊哉 燃(萌)えよ!ラジオ』(FMヨコハマ、1月4日放送)では、そんな北山と食事に行ったことを報告。22年の上半期は、北山と「そろそろご飯とか行きたいよね」と会話していた流れで、「2回ぐらいご飯に一緒に行った」とか。宮田によると、北山は“美食家”だそうで、「食が好きな人が選ぶお店って、(料理が)めちゃくちゃおいしくてさ。こういうのをたくさん知ってる男になりたいなって俺は思った」と、北山にあこがれを抱いたよう。

 食事の際は、一緒に日本酒を飲んだこともあったといい、「2人で結構、酔っちゃったね。ハハハハ(笑)」「デビューして12年とかたってるけど、こうやってメンバーと2人でご飯に行ける関係性でいられるっていうのは、なんか良い」と述べていたのだ。

 昨年8月でデビュー11周年を迎えたキスマイ。横尾が説明していた通り、彼らの場合は「各々の距離感」で交流を深めているからこそ、絶妙なバランスでグループが成り立っているのかもしれない。今後も切磋琢磨しながら、活動を継続していってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/06 09:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【同時購入特典+先着特典】想花 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(オリジナルカレンダー+A5クリアファイル+チェキ風カード+スマホデコレーションステッカー)
絶妙な距離感だからこそここまで活動できてるってことよね?
アクセスランキング