[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・国分太一、J-FRIENDS時代に「ジャニーズさんに怒られた」過去告白!「KinKi Kidsが笑ってくれればいい」

2023/01/05 14:50
福田マリ(ライター)

KinKi Kids・堂本光一、「TOKIOのノリが好きだった」としみじみ

 国分は当時について「2人は本当に忙しかったから、昼公演やったら休めばいいのに、光一は必ず俺らの楽屋に来て、『昔の話してくださいよ!』って言って、毎年同じ話でゲラゲラ笑ってた」とも告白。これを聞いた光一はしみじみと、「TOKIOのノリが僕、好きだったんですね」と明かした。

 さらに剛も「TOKIOがステージの上で、一応決まっていることはやるけど、やらない瞬間もあるので、多分面白かったんだと思う」と振り返り。国分が「(台本通り)やらない僕らを期待してたところもあったでしょ?」と聞くと、2人は笑いながら頷いていた。

 国分は当時について、「期待してくれると思って、KinKi Kidsが笑ってくれればいいと思ってやると、ジャニーさんに『YOU、最悪だよ』って(怒られた)。どっちを取るかだった」と懐かしそうに語った。また、松岡昌宏も「あれはKinKi Kidsが良くない!」「お前たちの笑顔が俺たちをそうさせる!」と話していた。

 この日の放送に、ネット上からは、「TOKIO、みんなキンキの笑顔大好きじゃん」「弟みたいな存在なのかな」「TOKIOのおふざけが大好きなKinKi Kidsの末っ子感と、TOKIOのお兄ちゃん感が尊すぎた」という反響が寄せられていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2023/01/05 14:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【中古】 J-FRIENDS / J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 〔DVD〕
V6解散前に2時間SPでJフレ集合するべきだったよ
アクセスランキング