[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジュリー氏、申告漏れ発覚のウラで今年も“お年玉”配布か――13歳ジャニーズJr.が舞台会見で暴露

2023/01/05 09:10
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.、“お年玉をもらった人”に「ジュリーさん」挙げる

 さらに、3日に東京・帝国劇場で上演されたジャニーズJr.出演舞台『JOHNNYS’ World Next Stage』の会見でも、Jr.の1人がお年玉に関して、うっかり口を滑らせたとか。先輩たちからお年玉をもらったかどうか聞かれた時、現在13歳の小山十輝は今作の演出を手掛けている少年隊・東山紀之、20th Century・井ノ原快彦らの名前を挙げたという。そして、最後に「ジュリーさん」と報告し、ステージ上のHiHi Jets、美 少年、少年忍者メンバーは慌てふためいていたそうだ。

 会見はお客さんが見守る中で実施されたため、ネット上には「一番印象に残ったのは、十輝くんがジュリーさんにお年玉をもらったと言った時の会場の空気。出演者もファンも苦笑いだった」「十輝くんが悪気なく爆弾を投下して、会場は大焦り&大爆笑だった」「十輝くんがジュリーさんにお年玉をもらったと話した瞬間、お兄さんJr.たちが『やべ……』みたいな顔してて笑った」といった書き込みが続出。

 これらのレポートを目にしたファンは「ジュリーさんからのお年玉はアウトな話題(笑)」「なんだかんだあってもちゃんとお年玉は渡すんだね」と盛り上がっていた。

 昨年は滝沢氏の退社やタレントの退所報道も相次ぎ、ここへきて変革の時を迎えているジャニーズ事務所。今年は明るいニュースを提供してほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/05 09:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3
小山くんがそのあと怒られてませんように
アクセスランキング