[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ! group・佐野晶哉&末澤誠也、「めっちゃ腹立った」「ちょっとキモかった」とクレームを入れたジャニーズとは?

2023/01/04 19:32
アズマミサト(ライター)

Boys be・中川惺太、東京ホテイソンにハマる?

 次に行われた卓球ダブルス対決では、白熱した試合が続くも青チームが制し、第4試合は選抜5人による勝ち抜き戦「ジャニーズ大相撲」を実施。毎年恒例のこの競技では、開始前にたけるから「相撲するような顔じゃない」と言われたBoys be・中川惺太が、相撲好きを公言。たけるから「力士は誰が好き?」と聞かれると、中川は「全員です!」と答え、たけるから「(相撲を)知らない人の返答だったけど」とツッコまれ、笑いを誘った。なお、肝心の対決では、Aぇ! group・福本大晴の活躍もあり、赤チームが勝利。

 こうして2対2のドローとなり、勝負は全員参加によるリレー対決にゆだねられることに。最初は青チームの独走で展開したものの、終盤で赤チームのAmbitious・浦陸斗が猛烈な追い上げを見せ、続く永岡が逆転し、そのまま赤チームの勝利で優勝を決めたのだった。

 また、この日のMVPには東京ホテイソンにハマっていた中川が選ばれ、ご褒美として「『まいジャニ』で東京ホテイソンとなんらかの企画ができる権利」が贈呈された。ショーゴから「中川くん的にはMVPは誰だと思う?」と聞かれると、中川は再び「全員です!」と答えて最後に笑いを誘ったのだった。

 この日の放送にネット上では「今年の運動会も面白かった」「リレー盛り上がって楽しかった」「リオンのポンコツぶりもリチャのポンコツぶりも最高」といった感想が寄せられ、大いに盛り上がっていた。

[cyzowoman_blogcard 414842

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2023/01/04 19:32
関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
東京ホテイソン、『まいジャニ』おなじみのかつみ♥さゆりの座を狙ってる?
アクセスランキング