[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ! group・佐野晶哉&末澤誠也、「めっちゃ腹立った」「ちょっとキモかった」とクレームを入れたジャニーズとは?

2023/01/04 19:32
アズマミサト(ライター)

Ambitious・小柴陸に「めっちゃ腹立った」「ちょっとキモかった」のクレーム入る

 結局試合は4対5の接戦の末、青チームが勝利。試合終了後、末澤からは後半に出場したAmbitious・小柴陸が思ったよりヘタだったという感想が飛び出し、なぜか小柴が「自分を鼓舞するためにも応援ギャグやっていいですか」とギャグを披露すると、たけるはその強心臓に「すごいって」と感心。しかし、ギャグの出来はイマイチで、青チームの点数を下げようとするショーゴに、小柴は“お願いギャグ”をすぐさま見せ、たけるが「すごいわ! テンポ感イカついよ! NON STYLEさんの漫才くらいテンポ速い!」と、小柴の対応力を絶賛したのだった。

 第2試合は、AmbitiousとBoys beメンバーによる応援パフォーマンス合戦。青チームは小柴が、赤チームはAmbitious・岡佑吏が構成・演出をそれぞれ担当し、レベル別にさまざまな応援スタイルを見せた赤チームが勝利。対して、芝居を交えた青チームの演目について、「同じメンバーなんですけど(小柴が)“ちょっと芝居できますよ感”出してきたのがめっちゃ腹立った」(Aぇ! group・佐野晶哉)「自分が演出して自分が主役っていうのもちょっとキモかった」(末澤)と、チームメイトからクレームが飛び出し、小柴はうなだれていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
東京ホテイソン、『まいジャニ』おなじみのかつみ♥さゆりの座を狙ってる?
アクセスランキング