[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・渡辺翔太、Kis-My-Ft2・千賀健永をベタ褒め! 「結構イケてる先輩」「一番かっこいい」と熱弁のワケ

2023/01/04 18:26
華山いの(はなやま・いの)
先輩に可愛がられている渡辺翔太(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。2022年12月29日放送回には渡辺翔太とラウールが出演し、Kis-My-Ft2・千賀健永の“かっこいい一面”について語った。

 昨年12月7日深夜放送の『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(同)の中で、渡辺をアウトレットに連れて行き「(誕生日プレゼントは)アウトレットで好きなもの買いな。50%オフ以上ね」と話したことを明かしていた千賀。29日の『素のまんま』には、リスナーから渡辺に「そのときの裏話があれば聞きたいです」とのリクエストが到着。「よく千賀くんとご飯を食べに行っているようですが、どちらが誘って焼肉に行くのでしょうか?」との質問も寄せられた。

 するとラウールが、「確かに千賀くんとのエピソードは、しょっぴーの口からよく耳にする」と話し、渡辺は「ラジオでお話しする機会はあまりなかったかも」と回顧。そして、「(千賀の)キャラを壊すような感じになっちゃうんだけど」と切り出すと、渡辺は「誕生日なのに『50%以上値引きされてるものから選んでいいよ』っていう“オモロさ”をネタにして話してくれてるじゃん。俺、それがかっこいいなって思っちゃうっていうか」と、自らネタにしてラジオで話すところが千賀のかっこいい部分だと説明。

 なお、千賀は「そのあとに別で誕生日プレゼント買ってくれた」んだとか。渡辺は「でもそれを言わないわけよ、自分で」と千賀の素顔を暴露し、「意外とっていう言い方はあれ(失礼)だけど、結構イケてる先輩なのよ」と熱弁。「一番かっこいいパターンをやっちゃうのよ、この人」「だからそれを、俺から言う機会もなかったから。いいネタばらしかもしれない、これは」と、お便りを送ったリスナーに感謝していた。

 ちなみにラウールによると、渡辺は「おとといも千賀くんとご飯に一緒に行った」らしく、「それはどっちが誘ってどこに行ったの?」と聞かれた渡辺は、「基本、千賀くんから誘ってくれて」「焼肉でした」と回答。さらに、「僕、お財布出したことないです。千賀くんの前で」と明かし、ラウールは「ほんと? すごいね」と驚がく。渡辺が財布を出そうとすると、千賀から「ちょっとやめてくれない? そういうの、キモイから」と言われるという。

 なお、ラウールは「だいたいしょっぴーをジムに誘うと、『千賀くんとご飯に行く』って結構断られるから……」とのこと。すると渡辺は、「これからはもう千賀くん断ってラウールにします。『今日、ラウールとジムあるんで』って言って」と冗談を言い、ラウールを「ダメだよ(笑)。千賀くんとご飯に行ってよ」と焦らせていたのだった。

 この放送にリスナーからは「千賀くんのことそこまで知ってるわけじゃないから、しょっぴーの千賀くんかっこいい話めっちゃ良かった」「しょっぴーの口から千賀くんとの話が聞けたのうれしい」「千賀くんとの関係性って貴重に感じるし、長年培って来た2人の信頼関係をとても素敵に思う」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/01/04 18:26
Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・渡辺翔太、Kis-My-Ft2・千賀健永をベタ褒め! 「結構イケてる先輩」「一番かっこいい」と熱弁のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2Snow Manのニュースならサイゾーウーマンへ!