トレンド商品ガチレビュー

コメダ珈琲の人気メニュー「シロノワール」裏技4選! 地元民が驚がく「ソフトクリームデラ盛り」とは?

2023/01/09 18:00
tukki(ライター)

コメダ「シロノワール」の裏技「デラ盛り」、ソフトクリームは3人がかりで完食!

 味はシロノワールなのでとてもおいしいのですが……何せ量がすごいので、食べているうちにだんだん体が冷えてしまいました(笑)。

 ソフトクリーム部分は子どもたちと3人がかりでなんとか食べきれましたが、デニッシュ部分はお持ち帰りに(「ソフトクリームが付いてない部分のみ」持ち帰り可能だそうです)。

コメダ珈琲の人気メニュー「シロノワール」裏技4選! 地元民驚がく「ソフトクリームデラ盛り」とは?
立派な容器と紙袋がもらえました。コメダではたいていのメニューはお持ち帰りできるそうなので、店員さんに聞いてみてください※店舗によって異なります(C)サイゾーウーマン

 デニッシュ部分含めて、本当にすごいボリュームなので、こちらもおなかに余裕をもって挑みましょう!

コスパ度:★★★★★(+120円分の量じゃない…!)
リピートしたい度:★★★☆☆(ボリュームありすぎた、大勢でシェアならあり◎)

やっぱりコメダはすごかった!

 私は地元民なので、コメダは小さい頃からよく行っているなじみの喫茶店ですが、シロノワールの裏技にトライして、そのサービス精神に感服しました。

 全国に900以上の店舗があるので、皆さんもお近くの店舗を探して、ぜひ裏技を試してみてください!

 期間限定のシロノワールやその地域独自のシロノワールなどもあるそうなので、私はおなかの状態を万全にして、再度挑みたいと思います。次こそ1人で完食したいです!

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2023/01/09 18:00
なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?
名古屋人ってサービス精神がたくましいのよね