【ジャニーズファン年末アンケート】

Snow Manから2人ランクインの中、あの人がぶっちぎり1位に! 2022年「好きになったジャニーズ」ベスト5発表【年末ファンアンケート】

2023/01/01 21:00
サイゾーウーマン編集部

そのほか、Hey! Say! JUMP・山田涼介、SixTONES・ジェシーらへの投票コメント紹介!

■KinKi Kids
堂本光一

・ブレない姿勢。綺麗。多方面に活躍の場があり、どれに対しても真摯な対応

■Hey! Say! JUMP
知念侑李

・ドラマの役が良かった!テレビやラジオなどでの他のメンバーとの絡みが良かった。

■A.B.C-Z
戸塚祥太

・去年、凛子さんはシてみたいのドラマを見て顔や身体や雰囲気が役にピッタリでメロメロになった。

■King&Prince
永瀬廉
・3人の脱退騒動の後のラジオ放送を聞いて、推しではなっかたけど、応援したくなりました。
・キンプリ分裂騒動での「グループを守る」「名前を残す」「僕は残る」発言

髙橋海人
・ボーイフレンド降臨がよかった

岸優太
・デビュー前から大好きだけど、何事も全力で真摯に仕事する姿勢に毎日好きが更新される。
・歌、ダンスの素晴らしさ 人柄
・ライブでのファンサとダンス、歌のきめ細かさ

神宮寺勇太
・国民的彼氏の意味が分かった

■SixTONES
京本大我
・努力して歌が上手い。また ハモれるから

髙地優吾
・ジャニーズゲーミングルームでの様子
・トラヴィスジャパン壮行会で京本会なのに全額奢ったから。
・如実に数値化される再生回数などにもめげず、日々笑顔で努力し続けているから

■SnowMan
岩本照
・セクシーなダンスと振り付けのセンスの良さとくしゃっとした笑顔

向井康二
・7月のCDTVライブライブのオレンジKissを見て 向井康二さんの衣装とルックス、歌、ダンスが良いなって思った。イケメンで面白いところ。
・少し行き過ぎた発言に見える時もあるけど、いつも場を盛り上げようと頑張っていて、メンバーや後輩への優しさ・愛に溢れているところ

阿部亮平
・あさといだけではなく、ダンスもカッコイイ、声も魅力
・あざとくて、可愛いのに時々AB型が発揮されて面白いところや、忙しいのに勉強も怠らずたくさんのクイズ番組で正解しているところ
・何でもできる努力の人であり、時々天然でおちゃめなところがありかわいい

ラウール
・唯一無二な表現力
・どんな瞬間も美しい気配りのポージング
・ジャニーズらしからぬ逸材

■なにわ男子
長尾謙杜
・可愛い、笑いのセンスがいい、素直
・トーク 演技が上手い 空気が読める 元気

藤原丈一郎
・もちろん顔もカッコいい!でもそれだけでない彼の人間性に惹かれ、今までジャニーズに興味がなかった私でもとっぷりと藤原丈一郎くんのファンになった。藤原丈一郎くんのファンなら、ジャニーズに偏見のある人でもなぜか「藤原丈一郎くんならハマるのも仕方ない」と受け入れてもらえた。
・トーク力があり、オリックス関連も応援の気持ちが強く感じられて好感が持てる。
・野球好きの身近に感じるお兄さんが、実はキラキラの顔も中身もイケメンなのだと気づいてしまったから。

大橋和也
・いつでも笑顔で全力なところ。見ていると自然と笑顔になる。

西畑大吾
・かっこかわいいから
・全部
・王道アイドル
・笑顔

■Travis Japan
中村海人
ダンスセンスと、わがままそうに振る舞いながら、実は周りに常に意識を向けているところ。

七五三掛龍也
・甘いマスクとその声

川島如恵留
・グループの中でさりげなく気配りをしている

松倉海斗
・歌がうまくてかわいい

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/01/01 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜(初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(フォトカード+クリアポスター)
アンケート企画をやるたび、平野人気を実感します
アクセスランキング