【ジャニーズファン世論調査】

「再ドラマ化してほしい」嵐の主演ドラマ、大野智『鍵のかかった部屋』が接戦を制してトップに!【ジャニーズファン世論調査】

2022/12/28 12:45
サイゾーウーマン編集部
「再ドラマ化してほしい」嵐の主演ドラマ、大野智『鍵のかかった部屋』が接戦を制してトップに!【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 主演という立場で数々のドラマを盛り上げてきた嵐のメンバーたち。グループとしての活動を休止しているいま、それぞれの“主演ドラマ”を振り返るファンは多いかもしれません。そこで今回、「再ドラマ化してほしい嵐の連続主演ドラマは?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の7つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年12月14日~2022年12月25日、回答数:2162)

※嵐の各メンバー主演作のうち、全話平均視聴率トップの作品が対象

・相葉雅紀『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)2012年
・二宮和也『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)2010年
・松本潤『ラッキーセブン』(フジテレビ系)2012年
・櫻井翔『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)2011年
・大野智『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)2012年
・再ドラマ化してほしくない
・その他

1位:大野智『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)2012年 29%(637票)

 接戦を制して堂々トップに立ったのは、大野智が主演した『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)。大野は現在芸能界から距離を置いていますが、“大野智主演でもう一度見たい”というファンの思いをどう受け止めるのでしょうか。

【投票コメント】

◎大野智にピッタリの役で芸能界から離れてしまってから大野智レスなのでもう一度見てみたい

◎大野くんが密室の鍵を解いているのがとても印象に残った

◎とにかく大野くんで続きが見たい!

◎大野くんのファンだから。ドラマの話も面白かった

◎大野くん 待ってます!

◎なかなかのミステリー、謎解きがおもしろかった

◎大野くんの推理してる姿がかっこいいから

◎放送していた時期に見れてないから

◎大野くんのキャラクターとストーリーがたまらなくおもしろかったからです

◎すごく面白くて、主演の大野さんの演技が神がかってたから

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX 【Blu-ray】
ファンの思い、大野くんへ届け!!
アクセスランキング