トレンド商品ガチレビュー

ロピアの「お肉自販機」とは? 2,000円の「和牛ステーキガチャ」に挑戦、大当たりは出るのか?

2022/12/29 17:00
amimeko(ライター)

ロピアの「お肉自販機」で買った黒毛和牛を実食!

 見てください、この見事な黒毛和牛サーロインステーキを!

ロピアの「お肉自販機」とは? 2,000円の「和牛ステーキガチャ」に挑戦、大当たりは出るのか?
ケースからはみ出そう。牛脂も付いてました(C)サイゾーウーマン

  大きさはなんとほぼ20cm。

ロピアの「お肉自販機」とは? 2,000円の「和牛ステーキガチャ」に挑戦、大当たりは出るのか?
大きくて、しかもずっしり重い(C)サイゾーウーマン

 サーロインステーキの値段相場は、「100g:800円~1,000円」くらいだと考えると、「300g:2,000円」はかなりお得ですよね。こんな値段で販売しちゃって大丈夫なのか、心配になるレベルです。

 フライパンでミディアムレアに焼き上げました。

ロピアの「お肉自販機」とは? 2,000円の「和牛ステーキガチャ」に挑戦、大当たりは出るのか?
2,000円のお肉とは思えない(C)サイゾーウーマン

 お肉が大きすぎてお皿に入りきりませんでした(笑)! 気になるお味ですが、フライパンで焼いただけなのにおいしすぎる……。その一言に尽きます。

 お肉の旨味を味わいたかったので、ソースは作らず岩塩とワサビでいただきました。こんなにおいしいお肉を自販機で買ったなんて信じられません。

ロピアの「お肉自販機」は試す価値あり!

 正直、最初はそれほど期待していませんでした。「自販機にそこまでいいお肉を入れないよね?」と舐めていたんです(ごめんなさい!)。でもその予想は、いい意味で外れました!

 ロピアの「お肉自販機」は、「和牛ステーキガチャ」をゲーム感覚で楽めるのはもちろん、24時間いつでも高コスパのお肉をゲットできるのがメリットだと感じました。

 「和牛ステーキガチャ」に、ほかにどんなお肉が入っているのか気になるので、また挑戦してみたいと思います。また、ホルモンや焼肉用のお肉もきっとおいしい&お得なはずなので、今度はそちらもチェックしてみます!

 自信を持っておすすめできるロピアの「お肉自販機」。ぜひみなさんも購入してみてはいかがでしょうか?

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/12/29 17:00
ダイヤモンド・チェーンストア 2020年2月15日号 特集 新・安売り王 ロピア
ロピアの肉へのプライドを感じられるガチャ!