[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・宮田俊哉は反省も、なにわ男子・高橋恭平は「優しい」と感謝! ジャニーズの仲良し楽屋エピソード

2022/12/23 09:30
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・高橋恭平、Kis-My-Ft2・宮田俊哉は「ニッコニコしながら楽屋来てくれる」

 藤原も「確かに、宮田くんは常になにわ男子の楽屋に来てるイメージある」と振り返り、高橋は「めっちゃ来てくれるんですよ。連絡してくれれば僕が行くのに、連絡しないでくれるから」と宮田に感謝。あらためて「優しいよね。その後もほかのメンバーに『おぉ、頑張ってね!』『ありがとね!』って言ってくれるの」(藤原)「めちゃめちゃ優しいです!」(高橋)と、先輩の懐の深さを語っていた。

 前述の宮田のラジオを受けて、ネット上では双方のファンから「宮田くん、気遣いさんだね」「恭平ちゃんと丈一郎くんがラジオで『優しい』って言ってたよ~。だから大丈夫なのでは?」「なにわ男子からの苦情は絶対ないよ~」「宮田くん、なにわ男子ちゃんは絶対に喜んでいるはずだよ。でも、そうやって考えすぎちゃう宮田くんも好き」と宮田を励ます声も。

 さらに、「後輩の楽屋に『行きすぎかな?』と考えている宮田くんがかわいい」「キスマイとなにわ男子のファンだから、お互いのラジオで楽屋エピソードを聞けて至福の時間だった」との反響も寄せられていた。

 YouTubeや歌番組だけでなく、今後はラジオでの対談などにも期待したいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/23 09:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】想花 (通常盤)(スマホデコレーションステッカー)
玉ちゃんも大橋くんを気に入ってるし、なにわ男子恐るべし……
アクセスランキング