新作TLコミックのご案内

「テントの中なのに…」キャンプ場で恋活!? 筋肉質な理系男子に抱きしめられてドキドキ!

2022/12/24 17:30
ウーコミkiss!

「声、我慢しなくていいですよ……」

――アウトドア用品の会社で働く私・福田若葉。会社イチの不愛想な理系オタク・八乙女くんと、商品開発のためふたりきりでキャンプに行くことに!?

『理系のケダモノ~キャンプで密着ふたりきり、こんなにスゴいなんて聞いてない!~』

 サイゾーの電子コミックレーベル「ウーコミkiss!」では、新作TLコミック『理系のケダモノ~キャンプで密着ふたりきり、こんなにスゴいなんて聞いてない!~』を12月24日より配信開始いたします。理系男子が実はたくましい体つき、野外でエッチな野獣になっちゃうなんて!? ギャップにドキドキな本作、必見です! 

 

▼ウーコミ!サイトでの試し読みはコチラ

 

 ヒョロいと思っていた八乙女くんが意外と筋肉質なことを知り、頼りがいのある振る舞いにも思わずドキドキしてしまう若葉。その後、突然のトラブルで凍えていたら「裸で抱き合うのが一番有効な手段なんです」って言ってきて……!? 

 力尽くで私をまるごと抱え、奥までガンガン突きあげてくる彼。厚い胸板からドキドキと体温が伝わってきてどうにかなりそう……。

 気になる本編は電子コミックでお楽しみください!

 

▼購入はコチラ
コミックシーモア『理系のケダモノ~キャンプで密着ふたりきり、こんなにスゴいなんて聞いてない!~

 

 

ウーコミkiss!

ウーコミkiss!

キュンでエッチなラブストーリーをお届け! オトナ女子の心とカラダを潤す恋愛コミックレーベルです。

Twitter:@woocomi_cyzo

ウーコミkiss!

最終更新:2022/12/24 17:30
ウーコミkiss! vol.1
ギャップのある男っていいよねえ
アクセスランキング