[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、Snow Manの“君彼三部作”に大興奮! 「舘様のカロリーが高すぎ」

2022/12/21 17:48
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
NEWS・小山慶一郎、Snow Manの君彼三部作に大興奮! 「舘様のカロリーが高すぎ」の画像1
歌ってもロイヤルな宮舘涼太(写真:サイゾーウーマン)

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。12月20日深夜の放送回では、Snow Manの“君彼三部作”と呼ばれている楽曲「君の彼氏になりたい。」(2020年)「僕の彼女になってよ。」(21年)「僕に大切にされてね。」(22年)について熱弁する場面があった。

 11月22日深夜の放送回で、Snow Manの2枚目のシングル「KISSIN’ MY LIPS / Stories」のカップリング「君の彼氏になりたい。」のサビである「8時、9時、10時、11時」というフレーズと、中毒性のあるメロディーが頭から離れないと明かしていた小山。

 また、5枚目シングル「Secret Touch」のカップリング「僕の彼女になってよ。」の歌詞にも触れ、阿部亮平のセリフ「ギュッてして、いい?」を聞いて大興奮。なお、“君彼三部作”は一夜の男女の微妙な関係を描いており、発売順に2人の関係が変化するストーリー性のある楽曲になっている。

 今回のラジオで小山は、三部作の集大成である7枚目シングル「オレンジkiss」のカップリング「僕に大切にされてね。」の歌詞をチェック。「2:06AM」「僕のパジャマを君に着せたら」というフレーズを受け、「えっ、待って! めちゃくちゃ話進んでるんだけど!」と反応。

 その後、“僕”と一緒に布団に入った“君”はパジャマを置いて帰っていったが、最後は時間が早朝4時6分になっていたことに、「ヘイヘーイ! 布団に入って見つめあってから2時間たってる!」「朝方帰ったね~! イエーイ!」と大興奮していた。

 さらに、実際に楽曲を聞き、岩本照の「どうしよっか?」というセリフになると、「ヒャー!」と大騒ぎ。さらに宮舘涼太の「目閉じて?」には「ウエーイ!」「なんかワインが見えた、フゥ!」とコメントし、優しく語りかけるような向井康二の「一緒にいよ?」という一言には、「ちょっと舘様のカロリーが高すぎて、向井くんがすごい優しい男の子に聞こえた」との感想を語っていたのだった。

 この日の放送にネット上のファンからは、「Snow Manの曲でキュンキュンする慶ちゃん、めちゃくちゃ乙女!」「小山くんのリアクションが面白い」「舘様に大興奮する小山くん最高(笑)」などの声が集まっていた。

最終更新:2022/12/21 17:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

オレンジkiss(CD+DVD)(初回盤B)
キュンキュンしたい人はぜひ!
アクセスランキング