[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、女優との静岡ロケで「可愛かった」とご満悦!「話してて心が洗われた」相手とは?

2022/12/20 19:19
小沢由衣子(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、「楽しかった」と振り返った女優とのロケ明かす

 ちなみに静岡では、「いろいろやんなきゃいけないことあった」ため、ホテルの部屋でほとんどの時間を過ごし、「夜、近所のお蕎麦屋さん行ってお蕎麦だけ食べて、次の日早かったからもう寝ちゃった」とか。

 そのぶん浜松ではやりたいことができたようで、「充実したお休みでしたよ」「浜松、またちょっと行こうと思いますね」としみじみ。「静岡もまた行きたいし(中略)はたまた豊橋もまた行きたいから。1人でそうやってね、飲むのも楽しいんだよね」と楽しげに話をまとめた。

 そして松岡は静岡での仕事についても触れ、「お正月のある番組なんですけど。まあもうすぐわかると思いますけど。まあ、そのロケ楽しかったよ!」「今年楽しかった『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の、福岡ロケと同じくらい楽しかった!」とご満悦。「なんでかっていうとね、一緒にロケした子がね、可愛かった(笑)」とその理由を明かし、「おじさんそんなんばっかよ、本当に。『やっぱいい子だなー』ってつくづく思った。まだ名前は伏せますけど、1月に放送するんで見てもらいたい」とリスナーに呼びかけ。

 続けて「うちの番組も何回も来てくれて、『いい子だな、いい子だな』と思ってたんだけど。もうね、2人でロケしたのね。俺はその子とね、しゃべらしてもらったんだけど、本当によく芸能界にいてこんなにスレない、本当に魅力のある女優さんだなと(思った)」「話してて、本当に心が洗われましたよ。ありがとう! ありがとう、○○ちゃん!!」と大笑いしながらメッセージを送っていたのだった。

 この日のトークを受け、ネット上では「舞台後、ゆっくりできたようで良かった ほんとに舞台お疲れ様でした!」「うなぎのお刺身気になる〜」「○○ちゃん呼びの女優さん……誰かなぁ」といった声が寄せられていた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2022/12/20 19:19

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

HEART(通常盤)
ただただオフの話で終わると思いきや、オチが秀逸でした
アクセスランキング