しいちゃんの芸能解説講座【裏】

東出昌大、「愛とは?」の質問に謎の回答! ネルソンズ・和田、離婚後2カ月でファンと交際……芸能人たちの“愛のかたち”

2022/12/15 19:40
サイゾーウーマン編集部

東出昌大、すっかり“狩人”? 愛について問われ、「鹿肉うまい」

しいちゃん “愛”といえば、20年1月に不倫が発覚し、同年7月に杏と離婚した東出昌大が、メディアでインタビューに応じてたよ。

編集G 東出って、現在は山奥で狩猟生活を送ってるらしいじゃん。週刊誌がこぞって取り上げてたね。

しいちゃん 12月9日には主演映画『天上の花』が公開されたみたい。同4日、映画・エンタメ情報サイト「MOVIE Collection」の公式YouTubeチャンネルで、同作品に関する東出のインタビュー動画後編が配信されたんだけど、スタッフから作品にちなんで「愛とは?」と質問された東出、「昨日、たった50秒のYouTubeの海外の動画なんですけど、チンパンジーが自分の子どもが死んだと思ってたのに、その子が動き出したときにギュッ……て掴んでこうやって身体を揺する動画があったんです。愛だなあとすごい思いました」「もう言葉では説明できない、愛しくて愛しくてしょうがないっていうのが愛だなと思います」と回答。

編集G いきなりチンパンジーの話? 唐突だなぁ。

しいちゃん さらに東出は、「僕は狩猟をやるので、親子の鹿がいたときに、親鹿を捕ると小鹿がその周りで鳴いてたりするんです。これは愛なのか、お母さんがいないと生存できないがゆえに、本能的に鳴いているのか、それは鹿さんに聞けるわけもないので、わからないんだけど」「愛ってなんだろうな、と思いながら、それでも僕は身近な好きな人とか友人とかに鹿肉を振る舞って、みんなで食べて“うまいうまい”って言ったりしているので……うーん、なんか、なんでしょうね、愛って。愛って難しいですね」とも語ってる。

編集G 動物の話ばっかりじゃん! すっかり狩人だね。自分にも子どもが3人いるんだから、何かしらエピソードがあるだろうに……。離婚してるし、話をしづらいのもわかるけどさ。

しいちゃん 不倫報道でイメージダウンが著しい東出だけに、ネット上では「東出が愛を語るな」「愛というか食物連鎖の話?」「謎の回答」「怖い」「杏はこの人の何が良かったのか」と言われ放題。スタッフ側にも「そもそもこの人に愛について聞いちゃダメでしょ」とツッコミが飛んでいるよ。

編集G 今後、狩猟タレントとして活動していくつもりなら、むしろいい回答だったのかもしれないね。和田、清水、東出、3人3様の愛のかたちがあるなあと思ったよ。それぞれに幸せなクリスマスが訪れますように!(棒読み)

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/15 19:40
コンフィデンスマンJP プリンセス編 DVD期間限定プライス版
発言が真実とは限らない?
アクセスランキング