[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・藤原丈一郎は心配性? 「帰宅後最初にすること」に「パトロール」とツッコミ飛んだワケ

2022/12/14 19:23
華山いの(ライター)

なにわ男子・大橋和也は「人より10倍嗅覚がすごい」?

 一方で、「匂い」が気になると回答したのは長尾、大橋、横山の3人。中でも「人より10倍くらい嗅覚がすごい」という大橋は、「一人ひとり、めちゃくちゃ匂いがわかります」とのこと。藤原によると、「『誰? このリハ着』ってなったら、『貸して』って」大橋が言い、匂いで持ち主を判別しているそう。大橋は伊集院から「警察犬だね」と称されていた。なお、世間では「顔→言葉遣い→服装→匂い」という回答が最も多かった。

 最後は、「観光スポット」「飲食店」「宿・ホテル」「交通手段」のうち、「旅行の予定、決める順番は?」というクイズが出題。西畑、高橋、藤原、嶋佐の4人が「観光スポット」、長尾が「飲食店」、大橋と横山が「宿・ホテル」、大西と伊集院が「交通手段」が1番だと回答した。

 そんな中、「新幹線が好き」だという大西は、「この間、西九州新幹線が開業したので、丈くんを連れて、それ(新幹線に乗ること)目当てに長崎に行きました」と報告。藤原も、「そのあと、午後は仙台で野球を見たかったんで、(大西に)ついて来てって(言って)」と当日を回顧。

 羽田空港から長崎に飛び、長崎から福岡まで新幹線で移動した後、飛行機に乗って仙台へ。野球観戦をした後、再び飛行機で東京に戻るというハードスケジュールだったそう。屋敷は「なんなん、そのお互いの欲望をぶつけ合う2人……」と、大西と藤原の“弾丸旅行”エピソードに驚いていた。

 この放送に、ネット上の視聴者からは「丈くん意外と小心者」「帰宅したら全部の電気つける丈くんの気持ちすごくわかるー!」「電気つけたまま寝るの同じ! なんか怖いんよね(笑)」と驚きや共感の声が上がったほか、「丈りゅちぇデートのお話また聞けてうれしい」「匂いで誰のリハ着なのか嗅ぎ分けるかずくん、前世は警察犬……?」といった反響が集まっていた。

[cyzowoman_blogcard  414371]
華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/12/14 19:23
なにわ男子カレンダー 2023.4-2024.3 Johnnys'Official
移動ばかりの旅で、お尻痛くならないのか疑問
アクセスランキング