[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨の“モテテク”に苦笑! 「全然モテないじゃん」

2022/12/13 22:12
サイゾーウーマン編集部
嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨の“モテテク”に苦笑! 「全然モテないじゃん」
『ラーゲリ』見てね!(写真:サイゾーウーマン)

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が12月11日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑い芸人の陣内智則らが出演。ゲストには俳優の松坂桃李が登場した。

 現在公開中の二宮主演映画『ラーゲリより愛を込めて』に出演している松坂。撮影中の二宮の様子を尋ねられた松坂が、「いや素晴らしかったですよ」と称賛すると、二宮はカメラ目線でドヤ顔。「今のスタジオの空気とは全然違う二宮さんなので、ほんと役柄そのものといいますか……でもしゃべるといつもの二宮さん」と、俳優・二宮の魅力を説明していた。

 一方、二宮は松坂について、「うまいんですよね。引きの美学みたいのを常に持っている人だから、引き際がすごいきれいだから、芝居が上手なんですよね」と称賛。松坂は「ありがとうございます。今日はもうこれで十分です」と満面の笑みで話していた。

 その後、松坂が『ニノさん』メンバーに、「いいタオルを教えていただきたい」と相談すると、掃除好きでインテリアにもこだわりがあると公言している菊池が「僕はいいタオルというか、全部同じじゃないと気が済まないんです。色も何もかも……」とタオルのブランドや色を統一していると告白。

 これに二宮が「なんでなの?」と理由を聞くと、菊池は「そのほうがモテるって聞いたんで」と、一種のモテテクであることを説明。しかし、二宮は「こいつずっと言うの。ある程度の物事に対して『モテるって聞いた』って言うけど、全然モテないじゃん」と苦笑いしながらツッコミ。菊池は「やめなよ! モテてますよ」と反論するも、陣内にも「同じことよう言うてるのNON STYLEの井上(裕介)やったわ」とツッコまれていたのだった。

 また、二宮はバスタオルについて、「俺は普通のバスタオルだけど、バンって広げて、向こうが見えたら替える……くらいまで使う」とボロボロになるまで使用すると明かしていた。

 なお、バスタオルを替える頻度については、二宮が「俺は毎回、毎日」、松坂も「毎日」、菊池も「毎回洗ってますね」と答えたのに対して、タレントの朝日奈央は「2日(に1回)。だって洗ってすごいきれいな状態の水滴を拭くだけじゃないですか」と返答。これに二宮が「でもさ、スッゲー汚いわけじゃん」と指摘すると、朝日は「はい? ちょっとごめんなさい。誰の話?」とツッコんでいた。

 この放送にネット上では、「たくさん褒められてて照れてる二宮くんが見れてうれしい」「二宮くんと桃李くんの褒め合い最高。映画見た直後なんで、ホンマにそうやねぇってなってるよ〜」「風磨くんモテてますよー!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/13 22:12
anan (アンアン) 2022年 12/14号 [雑誌]
桃李の引きの美学も堪能しよう
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、Sexy Zone・菊池風磨の“モテテク”に苦笑! 「全然モテないじゃん」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!