[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・岩崎大昇、なにわ男子・道枝駿佑との共同生活に言及! 「瑞稀くんがいたり、優斗がいたり、入れ替わり立ち替わり人がいた」

2022/12/12 16:16
サイゾーウーマン編集部

美 少年・岩崎大昇、なにわ男子・道枝駿佑との共同生活に言及!

 道枝は、昨年3~4月に東京と大阪で上演された舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』や、同10~12月放送の連ドラ『消えた初恋』(テレビ朝日系)など、東京で仕事が続いた時期に、Jr.内ユニット・美 少年の岩崎大昇、浮所飛貴と同じ家で寝泊まりしていたことを誌面で語っていた。

 これに岩崎は、「そういう時期もありましたね。一緒に暮らしていた時期もあって」「みんなで毎日お風呂にわーきゃーわーきゃー(言いながら一緒に)入ったりして、あれは楽しかったですね」と話し、楽しく共同生活を送っていた様子。

 さらに、「そのメンバーだけじゃなくて、そこに(HiHi Jets・井上)瑞稀くんがいたり、(高橋)優斗がいたり、入れ替わり立ち替わり人がいたところなんですけど」と、ほかのJr.も出入りしていたことにも言及したのだった。

 この日の放送に、ネット上では「那須くん『マイファミリー』の新人刑事役かっこよかったよ」「みっちーのルームシェア発言からの詳細回収が早くて最高だったな ありがとう大昇」「共同生活についてもう少し詳しく教えていただけませんか? なんだそのドラマのような青春話は」「ルームシェアめっちゃ楽しそう」などの反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/12 16:16

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】マイファミリー Blu-ray BOX【Blu-ray】(キービジュアルB6クリアファイル(赤))
もう一度見返したい
アクセスランキング