【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・佐々木大光、前のユニットは「なくなってた」! Aぇ! group・草間リチャード敬太は、ジャニー氏に注意された過去明かす【Jr.チャンネル週報】

2022/12/13 20:30
中村チズ子(ライター)

美 少年・那須雄登、嵐・櫻井翔から“あのコート”をもうら!

 一方、美 少年は5日アップの「【心あたたまる話】まったりホームパーティー風」で、gelato piqueのルームウェアをPR。タイトル通り、6人が「心あたたまるエピソード」を話すという内容で、那須雄登は憧れの先輩である嵐・櫻井翔にまつわるエピソードを披露。嵐ファンも必見の1本となっており、再生回数は14万台(13日時点)を記録している。

 那須によると、櫻井からマネジャーづてで「翔くんファンなら誰でも知ってるダッフルコート」をもらったとか。「茶色っていうかまあ、グレーかな。その写真が有名すぎて。ファンの人が大好きな写真なの。そのダッフルコートをいただいたの」「めっちゃ暖かかったです!」とうれしそうにトーク。岩崎は「ただの自慢話じゃねぇか!」とツッコんでいた。

 那須が言う“写真”とは、櫻井が表紙を務めた雑誌『H』09年4月号(ロッキング・オン)を指すとみられ、ネット上のジャニーズファンも「ダッフルコートって、『H』で着てたおなじみのやつだよね?」「那須くん、あのダッフルコートをもらったの? うらやましい。大事に着てね」「あの写真のダッフルコートが私物で、それをずっと持っていたこと、那須くんにあげたことも全部ビックリ」と衝撃を受けていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3
那須くん、コート着てるところYouTubeで見せて
アクセスランキング