お祭りに挑む手越は輝いてた

手越祐也の『イッテQ』復帰を期待する声噴出! デヴィ夫人がツーショット写真公開で

2022/12/11 15:00
サイゾーウーマン編集部
手越祐也の『イッテQ』復帰を期待する声噴出! デヴィ夫人がツーショット写真公開で
デヴィ夫人、手越“祐也”です(C)サイゾーウーマン

 タレントのデヴィ夫人が11月30日にインスタグラムを更新。NEWSの元メンバー・手越祐也とのツーショット写真を公開したことで、ネット上ではバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)への“手越復帰”を期待する声が噴出した。

 デヴィ夫人は「毎朝5時起きの某国での『イッテQ』の撮影、今朝は3時半起きで5時半に空港、東京成田空港へ着いたのが16時45分、それから羽田のライブハウスにまっしぐら」(原文ママ)と、多忙なスケジュールの合間を縫ってライブハウスを訪れたことを報告。

「ライブハウスでは、かつて『イッテQ』で共演していた手越がライブを行っていたようで、『裕也ちゃんの美しい声が会場いっぱいに響き渡り色彩りとりどりのペンライトを持った満杯のファンにこたえるかのように パワフルな 裕也ちゃんのステージでした(原文ママ)』とつづるとともに、手越とのツーショット写真や、手越の顔がプリントされたうちわの写真などを投稿していました」(芸能ライター)

 手越は、2020年6月のジャニーズ事務所退所に伴い、『イッテQ』を降板しているが、デヴィ夫人とは現在も親しくしているよう。投稿のコメント欄には「関係性が素敵」「今も仲良しなんですね」など好意的な声に加え、「手越くんに『イッテQ』に戻ってきてほしい」「カムバックまだ?」など、同番組への復帰を願う意見もあった。

「テレビ業界ではタブー視されることの多い“辞めジャニ”ですが、デヴィ夫人は『イッテQ』内で手越の名前を出し、話題になったことがありました。4月3日放送回では『デヴィ出川の諸国漫遊記 新潟・長野編』をオンエア。デヴィ夫人は出川哲朗とのロケ中、さまざまな景色を写真に収めてきましたが、出川の写真は1枚もないようで、出川は『俺込みの写真1枚も撮ってくれたことないじゃないですか!』と発言。するとデヴィ夫人は、『手越くんなら撮るけど』と返し、視聴者の笑いを誘っていました」(同)

 この際も手越のファンを中心に、「デヴィ夫人が手越くんの名前を出してくれた!」「手越がいた頃の『イッテQ』は面白かった」など、同番組での手越を懐かしむ声や、復帰待望論が噴出した。

 なお、手越は退所時に行った緊急会見で、『イッテQ』については「ノーギャラでも出たい」と、番組愛を語っていた。果たして、復帰できる日は来るのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/11 15:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

手越祐也 LIVE TOUR 2022 「NEW FRONTIER」【Blu-ray】
手越は夫人の扱いが上手そう
アクセスランキング